07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ドッグラン 『バーナード・スクエア』にてPart.7 

ドングリ『看板犬』のバーナードさん!!ドングリ


カフェさとと-コーヒーでのjumee☆ufun1a美味しいっっひとときを満喫Goodした私達はアップロードファイル
体も温まったトコでアップロードファイルまた目目の前のドッグランワンワンへ戻る事にきゃっ手書き風シリーズOK

するとは?さっきまで居なかった絵文字名を入力してくださいワンちゃん達が!!01
しかもはてな大きな×2セントバーナード肉球さん2匹の姿がドーン

どうやらアップロードファイルこのドッグラン『バーナード・スクエア』さんのアップロードファイル看板犬のようですyuki

マロンアップロードファイルは今までアップロードファイルこんなに大きいワンちゃんに4出逢ったコトがありませんかお
いったいどんなはてな行動を取るのか…

その様子を今日momo-きょうはどうぞっシャキーン


*****************************************************************************

  ドッグランBSQ7 00

  ドッグランBSQ7 01

 ドッグランBSQ7 02 ドッグランBSQ7 03

 ドッグランBSQ7 04 ドッグランBSQ7 05

  ドッグランBSQ7 06

  ドッグランBSQ7 07

  ドッグランBSQ7 08


*****************************************************************************

完結


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

おっきなワンちゃんと並ぶと
マロンちゃん小さい~(* >ω<)=3
おっきなワンちゃんに興味身心でトコトコ
着いて行く写真かわいい(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ

URL | サト #-
2009/11/11 16:40 [edit]

サトさんへ

マロンも~あんなに大きいワンちゃんを間近に見るのは初めて
だったんですが、実は私もあそこまで大きいワンちゃんを見たのが今回
初めてで(^^;)
触らせてもらったら~毛並みもフワフワで♪
マロンも興味津々で!!(笑)ずっとトコトコ付いて歩いてました(^^)
今回は~色んなワンちゃんがランに来たので、
終始私は写真を撮りまくりでした!
残念ながら、今回はパグちゃんに会えませんでしたが・・・

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/11/14 15:44 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/97-6d960dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

