08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ドッグラン 『バーナード・スクエア』にてPart.1 

★ドッグランに行ってきましたぁ(^^)/★


昨日、久し振りに~2回目のドッグランに行ってきましたぁ♪
先日まで一気に冬の寒さになった北海道でしたが・・・
4日の水曜日は~前日の2℃という気温とは打って変わって、
小春日和の暖かさに(^^)v
雨女の私にしては(笑)お出掛けの日に晴れるコトは、結構珍しい出来事なんです!!
たまには~こんな日もあってもイイですよねぇ♪なぁんて(^^;)

今回オジャマさせて頂いたドッグランは~お初のランで(2回目なので当然ですが・・・)
カフェに併設されて、ドッグランがありました!
とってもオシャレな外観で、中も凄くキレイでした(^^)
1階のカフェは~ワンちゃんが食べられるメニューはナイのですが、
ワンちゃんと一緒に飼い主さんがゆっくりとカフェを楽しめるスペースでしたぁ♪


*****************************************************************************

         ↓ 空はちょっと怪しげですが・・・結構暖かくて~気持ちのイイ日でしたぁ(^^)/

   ドッグランBSQ 00

           ↓ 青空も見えています♪             ↓ ナナカマドがキレイに赤く色づいてました!

 ドッグランBSQ 01 ドッグランBSQ 02

                ↓ 今回オジャマさせて頂いた『バーナード・スクエア』さん

   ドッグランBSQ 03

 ドッグランBSQ 04 ドッグランBSQ 05

          ↓ ドッグランに出て~すぐの写真です(^^)マロンは走る気マンマンです!!

   ドッグランBSQ 06

                 ↓ 取り合えず~ニオイを嗅ぎまくるマロン・・・(苦笑)

   ドッグランBSQ 07

                        ↓ ラン内を回遊しております(^^;)

   ドッグランBSQ 08

              ↓ どこのランで走ろうか・・・キョロキョロ辺りを見渡してます(笑)

   ドッグランBSQ 09

 ドッグランBSQ 10 ドッグランBSQ 11


*****************************************************************************

久々のドッグランで、大喜びのマロン(^^)
前回の初めてのランより、リラックスして~走り周っていましたぁ!!

ランに着いた時には、ワンちゃんが全く居なかったのですが・・・
この後続々と色んなワンちゃん達が~遊びに来ました♪

前回よりもマロンは果たして・・・お友達になれる様にちゃんとご挨拶できるかなぁ??

この続きは明日、Part.2にてお届けいたしますぅ(^^)/


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

2回目のドッグラン行ってきたんだぁ
札幌はオシャレでキレイなランが
たくさんあって、いいなぁi-179
マロンちゃんも準備体操しちゃってぇ
今日は走る気マンマンかなぁ???(⊃∀`* )エヘヘ♪
この後、続々ワンちゃんが来たんだぁ
マロンちゃん上手に遊べたのかなぁ???
次回も楽しみにしてますよぉ♪♪♪

URL | サト #-
2009/11/06 09:38 [edit]

サトさんへ

お返事かなり遅くなりました(* *)

マロンと2回目のドッグランへ行って来ました!!
お初のドッグランは市で運営している無料のランでしたが、
今回はカフェデビューも兼ねて~ランとカフェが一緒になった場所を
ネットで調べて行ってみました(^^)/

ホントにオシャレなランで~ビックリしましたぁ(^^;)
ラン自体は、住宅街にある所だったので~あまり広さは無かったの
ですが・・・

ランもとってもキレイに整備もされていて、カフェもオシャレで~
メニューも美味しくってかなり気に入ってしまいました♪

寒くなって来たので~次は『室内』のドッグランを探して
行ってみようと思ってまぁ~す(^^)v

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/11/14 15:25 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/89-44f24e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

