08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

フテるマロン・・・ 

ハロウィン終始フテってます!ハロウィン


ハロウィン 機嫌が悪いとハラハラマロンは終始はてな私を黙って見ながら目
   機嫌が悪いコトをアップロードファイルアピールしますぅ汗OHNO
   おもちゃを振り回してみたりちーん何かに八つ当たりアップロードファイル
   大抵はアップロードファイルこんな感じでアップロードファイル私を黙って絵文字名を入力してください見ていますショボン苦笑

*****************************************************************************

                 ハロウィン カメラアップロードファイル かなりはてなご機嫌ななめトホホのマロンですかお

   フテるマロン00

            ハロウィン カメラアップロードファイル おもちゃの持ち手は? を枕にしてそこ 私をギロりっフゥ4

          フテるマロン01

           ハロウィン カメラアップロードファイル こうなってしまうと … しばらくjumee☆phonecallR2 機嫌はなおりませんウッ 絵文字名を入力してください

          フテるマロン02

*****************************************************************************

飼い主のっっ私にアップロードファイル気性が似てしまったのかちーん
それともはてなマロンが元々う~ん持っていた気性だったのかかおOHNO
私が絵文字名を入力してくださいワガママっコっっに育ててしまった絵文字名を入力してくださいんでしょうかぁフゥアップロードファイル
…考えてしまう絵文字名を入力してください今日この頃ですぅかお 泣

完結

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

いや~~いいんです^^
ふてってもカワイイからいいんです^^

ついつい甘えん坊さんにしちゃうよね~~~
それで OKなんです^^

親バカ道まっしぐら^^
それが一番ですもん

URL | あや #MDo56pwE
2009/10/27 15:54 [edit]

あやサンへ

お返事すっかり遅くなって、すみませんっ(x_x;)
フテっていても、可愛いからイイんです!って言って頂けて…嬉しいです(^-^)
私が甘やかして育ててしまったのかなぁ…?とか色々思ったり(-.-")
まぁ飼い主の私もどちらかと言うと、気性が荒いんで(笑)
毎日一緒に居ると~飼い主の性格や気性が伝染するのかも…ですね(^^ゞ
ホントにワガママっコで困る時もありますが~その表現は、私へ対するマロンの甘え方なんでしょうね(*^_^*)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/11/01 09:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/82-40ece87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

