10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

『なりきりフォトコンテスト』 

ハロウィンハロウィン『なりきりフォトコンテスト』にエントリーしましたぁ!!ハロウィン



ハロウィン 先日ブログアップロードファイルでもっっ写真をupしたハートマロンのハロウィンハロウィン-おばけ白2
   昨日momo-きのうお洋服をいつも購入している「ペットパラダイス」のハロウィンのイベントドーン
   『なりきりフォトコンテスト』にエントリーアップロードファイルしてまいりましたぁ!!01
   応募締切りが今日momo-きょうまででBOON01エントリーした写真はっっ明日あしたから~25日までyuki
   店頭のボードに貼り出されますぅきゃっドキドキ
   
   お店に来店したアップロードファイルお客さんがせんそのエントリーされた写真を見てアップロードファイル
   気に入ったぽっ 字ハロウィンハロウィン-おばけ白2の衣装を着たワンちゃんワンワンの写真に投票きゅるるんぽち

   投票数の多いワンちゃんワンワンからっっ1等・2等・3等と決まるみたいですぅアップロードファイル
   結果はアップロードファイル30日(金)に店頭で発表拍手 パチパチ
   マロンは1等~3等までにアップロードファイル入れるかはハラハラ分かりませんがぁ…
   一応はてな30日(金)に結果をドキドキご報告手書き風シリーズ矢印上いたしますぅシャキーン


*****************************************************************************

    フォトコンテスト00

    フォトコンテスト01

    フォトコンテスト02

    フォトコンテスト03

*****************************************************************************

ブログアップロードファイルにもupしたハート写真の中でも絵文字名を入力してくださいお気に入りっっの3枚でエントリーGoodしてきましたぁアップロードファイル
ちょっとちーんオトボケ顔アップロードファイルのマロンの写真ですがぁかお苦笑
まぁ絵文字名を入力してくださいそれもマロンの味ってコトででっていう手書き風シリーズOK

完結


   

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

フォトコンテスト応募したんだねっ♪
私が札幌に住んでたら
絶対にマロンちゃんに投票するのにぃi-240
私的にはNo.1が好きかなぁ
うぅぅぅ~ん!でも全部好きぃ
3枚ともマロンちゃんの舌が出ちゃってるとこ
ポイントだよねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | サト #-
2009/10/19 11:55 [edit]

サトさんへ

いつも本当にコメントありがとうございますっ(^^)/

今日会社の後輩チャンと、『なりきりフォトコンテスト』の投票をしに
ショップへ行ってまいりましたぁ♪
昨日から~写真がお店に展示されていて、どれ位のエントリーが
あったのかなぁ・・・と見てみると、なんと6枚の応募だけ(^^;)
しかも~その内の3枚はマロンの写真!!(笑)
昨日、もう1人の後輩チャンも投票に行ってくれたみたいで・・・
私は~『エントリー3』に投票してきました♪

1等~3等の内に、1枚でもマロンの写真が入賞すればイイ
んですケドねぇ・・・(笑)

また~30日に結果発表があるので、ブログでご報告致します!

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/20 23:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/77-86acdc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

