07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★マロン★病院へ 

ハロウィンまたまた再発・・・ハロウィン



ハロウィン ブログアップロードファイルの更新手書き風シリーズ40「NEW」を2日間お休みアップロードファイルしてしまいましたぁ…
   今月はっっ頑張ってアップロードファイル毎日更新手書き風シリーズ40「NEW」!!01を目指してファイト頑張っていたのですが絵文字名を入力してください

   先週末の3連休泣の仕事がちーんとってもハードでぇOHNO
   帰宅後にBOON01ブログアップロードファイルを更新手書き風シリーズ40「NEW」しなきゃハラハラと思いパソコンパソコンは開くのですがかお
   少しだけ…汗と思って絵文字名を入力してください横になった途端にjumee☆b気付けば朝までマロンと爆睡絵文字名を入力してくださいでっていう
   毎日絵文字名を入力してください更新ってアップロードファイル大変ですよねぇはてなと言い訳してしまいましたぁ汗苦笑

ハロウィン 前置きが・(汗)×2長くなりましたがぁアップロードファイル
   昨日momo-きのうマロンは病院病院へ行って来ました…
   また×2持病の『外耳炎』『毛包炎』が再発トホホした為ですウッ
   先週からせん病院病院に通院しているのですがう~ん
   マロンの症状ムズムズ『レベル10』あったとしたら今は『レベル7』みたいですぅ泣
   こらからアップロードファイル年末にかけてjumee☆uuummm1a週1で病院病院に通院ですぅ手書き風シリーズ矢印下

*****************************************************************************

         ハロウィン カメラアップロードファイル 病院病院に到着した途端はてな待合室を走り回るハラハラマロンですショボンjumee☆phonecallR2

    マロン病院00

     ハロウィン カメラアップロードファイル マロンはアップロードファイル病院病院が大好きアップロードファイルなんですよぉっっ普通イヤがる4と思いますがはてな 

    マロン病院01

           ハロウィン カメラアップロードファイル 私の~足元でそこ 呼ばれるのをアップロードファイル待っているマロン苦笑

    マロン病院05

         ハロウィン カメラアップロードファイル 待つ事5分あせ「マロンちゃん、どうぞ」と呼ばれましたぁうるるんyuki

    マロン病院02

              ハロウィン カメラアップロードファイル 診察室にドキドキ入りましたぁ!!01私をチラ見っ絵文字名を入力してください

    マロン病院03

           ハロウィン カメラアップロードファイル しばらくはう~ん病院病院に通院するちーんコトになりましたぁかお 泣

    マロン病院04

*****************************************************************************

またまた絵文字名を入力してくださいしばらくの間ちーんマロンの通院病院が続きますぅフゥトホホ
毎日朝空月夜~お薬メディカルも飲まなきゃで…OHNO
でもアップロードファイルお薬メディカルをちゃんと飲んで汗早くアップロードファイル治そぉねシャキーンアップロードファイル

完結

      

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 病気・怪我

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃん再発しちゃったんだぁ
痒がったりしてる?大丈夫かなっ?
病院好きのマロンちゃんがうらやましい
ジルは診察台が苦手なんだぁ
週1で病院は大変だけど頑張ってね!
マロンちゃんが早く治りますように☆

URL | サト #-
2009/10/16 14:50 [edit]

No title

マロンちゃんカイカイなんですか?
耳と皮膚のダブルは大変そうですね・・・。
でも病院嫌いじゃないのは
せめてもの救いですよね~。
診察台でも余裕の表情に見えます(笑)
テンは診察台を見ただけで後ずさりするので
毎回戦いなんですよ(^_^;)
年末まで通院とは大変だと思いますが
マロンママさんもマロンちゃんも頑張ってくださいね。

URL | kopero #-
2009/10/16 15:41 [edit]

サトさんへ

そぉなんです・・・
また再発しちゃいました(* *)
前回は『外耳炎』だけだったのですが、今度は『毛包炎』まで
再発です。
ホントに皮膚が弱くて~困っちゃいます(^^;)
年末までビッシリ、週1の病院の通院はキツイですぅ・・・
でも年末までには~完治して、家族揃って楽しいお正月を
迎える為に、私もメゲズにマロンと頑張りまぁす(^^)/

マロンは~病院が好きみたいで・・・(笑)
自らシッポを振って、病院に入って行きます!!!
普通は嫌がるワンちゃんが多いと思いますが(^^;)
まぁ飼い主にとってみたら、イヤがらないのは助かります♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/17 07:12 [edit]

koperoさんへ

多分・・・マロンもダブルの病気はツライと思いますぅ(* *)
先日までは、ずっと気が付けば頻繁に掻いていて・・・
あまりにもヒドイので~病院に行ったら、外耳炎と毛包炎で。
ホントに皮膚が弱くて困ってしまいます(^^;)

マロンは病院が好きみたいですぅ(笑)
診察台の上でも~シッポを振って、助手のお姉さんに『ペロペロ』
とご挨拶まで・・・
いつも~『マロンちゃんは、病院大丈夫なんだねぇ!すごくリラックスしてますね♪』とお姉さんに言われる位です(^^)
まぁ飼い主としては、とっても助かります♪

週1の通院、頑張りまぁすっ!!!

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/17 07:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/75-935d2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

