06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ハロウィンのお洋服Part.3 

ハロウィン★マロン★のハロウィン3ハロウィン



ハロウィン 先日から~ハロウィンハロウィン-おばけ白2のお洋服をブログアップロードファイル にてupしてきましたがアップロードファイル
   今日momo-きょうが最後絵文字名を入力してくださいのハロウィンの手書き風シリーズ矢印上お洋服になりますぅ泣

   3日目ハート最後のお洋服はっっ
   カワイイアップロードファイル「スティッチスティッチ」のマントさとと-コウモリのお洋服ですぅきゃっ絵文字名を入力してください

   今日momo-きょうのマロンのご機嫌ハラハラ も気になりますがぁはてな
   

******************************************************************************

             ハロウィン カメラアップロードファイル カワイイっアップロードファイルスティッチスティッチのお洋服ですぅきゅるるんアップロードファイル

     マロンハロウィン3 00

      ハロウィン カメラアップロードファイル やっぱりアップロードファイルカブリ物のお洋服はムズムズあまり手書き風シリーズ矢印下好きではナイ絵文字名を入力してくださいマロンですぅ汗 

     マロンハロウィン3 01

       ハロウィン カメラアップロードファイル 上からはてな見たらアップロードファイルスティッチスティッチに完全に…食べられているマロンそこ 絵文字名を入力してください 

     マロンハロウィン3 02

    ハロウィン カメラアップロードファイル 今日momo-きょうイチバンのハートマロンのっっベストショットほんわか~ アップロードファイル私のぽっ 字お気に入りですぅ絵文字名を入力してください 

     マロンハロウィン3 03

         ハロウィン カメラアップロードファイル 必ずう~んマロンの写真カシャちーん 『舌』か『歯』が出ていますぅかお トホホ  

     マロンハロウィン3 04

       ハロウィン カメラアップロードファイル もぉ絵文字名を入力してください 写真撮影にjumee☆chi1a 飽きてきたアップロードファイル ご様子のアップロードファイル マロンですぅフゥごめん 

     マロンハロウィン3 05


******************************************************************************

ハロウィンハロウィン-おばけ帽子のお洋服特集はてなせん今日momo-きょうで終わり絵文字名を入力してくださいですっっ
今回のyukiハロウィンハロウィンのお洋服の写真カメラカシャですが…

私がいつも絵文字名を入力してくださいマロン&クッキーワンワン のお洋服を購入さんきゅしているきゅるるん アップロードファイルショップっっ
「ペットパラダイス」でハロウィンハロウィン-おばけ白2のイベントアップロードファイルがあって手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル
そのイベントのハートコンテストGoodに参加するうれしぃコトになりましたぁkya-
イベントははてなアップロードファイルその名も「なりきりフォトコンテスト」!!01絵文字名を入力してください
ハロウィンのお洋服を購入したらアップロードファイルそのお洋服を着させ絵文字名を入力してください写真カメラカシャを撮ってドキドキエントリー手書き風シリーズOK
今回ブログアップロードファイルupした~3つのお洋服で絵文字名を入力してくださいコンテストに参加しますぅきゃっ拍手 パチパチ
今ぁう~んどの写真カメラカシャをエントリーさせるかアップロードファイルとっても悩んで汗選考中です・(汗)×2苦笑

写真カメラカシャは店内にせん展示されOHNOハラハラ人気投票アップロードファイル1位~3位まで選ばれますキラキラうれしぃ

コンテストの結果は絵文字名を入力してくださいアップロードファイルまたブログアップロードファイルにてupしますっうるるん テレ
ちなみにっっ結果発表はは?今月の30日ですっ!!01アップロードファイル

完結

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: お洋服

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

あうぅ~。
マロンちゃんがスティッチに食べられてる~!!
マントって普通の洋服とひと味違って
かわいいですね♪
でもテンの場合はヒモを手早く結ばないと
ガブガブ手を噛まれそうだわ(^_^;)

マロンちゃんお疲れさまでした☆
舌打ちしてたみたいだけど機嫌直してね(笑)

URL | kopero #-
2009/10/10 01:36 [edit]

koperoさんへ

そぉなんですよ♪
今回、初めて『マント』風のお洋服にチャレンジしたので~どぉかなぁ…??って思ってたんですケド、着させてみたら意外と可愛かったですっ('-^*)ok
カブリ物のなりきりシリーズのお洋服は良く購入してますが、マントは購入する機会ナイですよねぇ(^^;)
これから毎年ハロウィンの度に着せよぉ!!って思っているのですが…最近マロンが少しずつ太ってきているので(笑)来年着させられるのかが謎です(-.-")
年に一度のイベントなので~ハロウィンのお洋服は来年までクローゼットにオネムです(^-^)/

テンちゃんは~お洋服って着るの嫌がりますかぁ?

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/10 09:03 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/69-66466993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

