09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

オカンの手にある物とは??? 

ハロウィンマロン&クッキーがガン見していたモノは一体っ!?ハロウィン



ハロウィン 昨日momo-きのうブログアップロードファイルupしたせん1枚の写真カメラカシャ あせ
   マロンもクッキーもワンワンオカンの手手をかなりガン見アップロードファイルのご様子アップロードファイル
   一体う~ん何をそんなにjumee☆a見ていたのでしょうかかお …

   そのアップロードファイル答えとは絵文字名を入力してくださいは?
   とっても~気になった方はさんきゅこちらこちらをどうぞっきゅるるん ドキドキ


******************************************************************************

    ハロウィン カメラこちら 私の絵文字名を入力してください大好物絵文字名を入力してください「パールモンドールのマロン栗 ロールケーキロールケーキでしたぁ」kya- 

      マロン実家00

       ハロウィン カメラこちら マロンはちーんオカンの元から離れません変な汗 アップロードファイルその様子をドーン4コマで絵文字名を入力してください

  マロン実家01  マロン実家02

  マロン実家03  マロン実家04

   ハロウィン カメラこちら この日絵文字名を入力してくださいオトンに頼んでお願いマロン栗 ロールケーキロールケーキを買ってもらったアップロードファイルのですが・(汗)×2

         マロン実家05

           ハロウィン カメラこちら 私よりアップロードファイル喜んでいたのはあせマロンとクッキーでしたえー 苦笑

         マロン実家06

          ハロウィン カメラこちら ほとんどの写真ネガ絵文字名を入力してくださいマロンの表情に全くちーん 変化ナシっjumee☆phonecallR2

         マロン実家07

      ハロウィン カメラこちら 宿敵っ絵文字名を入力してください アップロードファイル に初登場きゃっのボタンインコオカメインコ “ボーちゃん”ですぅヨロシクyukiハート

         マロン実家08

        ハロウィン カメラこちら この後ハラハラ マロンパグ横VSボーちゃんオカメインコ の格闘がおい続きましたぁかお アップロードファイル

         マロン実家09


******************************************************************************

と、いうコトでアップロードファイルマロンとクッキーニクキュウがガン見していたモノとはアップロードファイル
私の大好物jumee☆ufun1a「パールモンドールのマロン栗 ロールケーキロールケーキ」でしたぁうるるん テレ

今回はごめん携帯携帯のカメラカメラで撮影した為… 画像が悪くてダメじゃんすみません顔文字1(背景黒用)

完結


ハロウィン追記ハロウィン

実家のボタンインコオカメインコ「ボーちゃん」の写真ネガがブレちゃってたのでちーん
ブレていないう~んまだマシな苦笑写真ネガupしますっうるるん 絵文字名を入力してください

ハロウィン カメラこちら キレイな~オレンジ&グリーン色ですきゃっぽっ 字
 
ボーちゃん00

ホントに×2 完結苦笑


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

美味しいものはのんびりゆっくり味わって食べたいものだけど
パグちゃんがそこに居るだけでのんびりは食べられません><
これはパグっこの飼い主さんの宿命ですね!(笑)
マロンちゃんがマロンのケーキをじっと見て
食べたそうなお顔が切なくてとっても可愛いv-10

私はついいけないってわかってても
いつも我が子の切ない顔に負けて
ほんのちょっぴりだけあげちゃう甘~い飼い主です~。

URL | Hurana #s0nWkY.c
2009/10/07 11:58 [edit]

Huranaさんへ

ホントですよねぇ・・・
パグちゃんって~他のワンちゃんに比べると、食欲旺盛のコが多いですよねぇ!特に『食いしん坊』な犬種かも(笑)

仕事帰りに~美味しそうなスイーツを見つけて、
家に帰ってからゆっくり食べよう♪と思っても、いつも味わって食べれないんですよねぇ(^^;)
結局食べ終わった後は、自分が食べたのか・・・?マロンに食べられたのか・・・?よく分からなくなります!(笑)

私もHuranaさんと同じで、食べている横で『ジッー』と見られちゃうとあげちゃダメ・・・と思いつつも、『ちょっとだけだよぉ~!』ってあげてしまう、甘い甘いダメな飼い主かもです・・・(^^;)

きっとパグちゃんの飼い主さんは~皆さん同じ『宿命』ですね(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/08 03:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/66-65f2a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

