09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

実家から帰宅しました!! 

ハロウィン★マロン★只今帰宅しました(^^)/ハロウィン



ハロウィン 先程~仕事帰りにBOON01昨日momo-きのう実家に泊まりに行っていた・(汗)×2
   マロンをお迎えに行きましたぁきゃっ アップロードファイル
   
   でっあせ今帰宅してハラハラ急いで汗ブログアップロードファイルを更新手書き風シリーズ40「NEW」しております泣く
   マロンは帰宅後… “爆睡” 眠い…してしまい手書き風シリーズ矢印下アップロードファイル
   今日momo-きょうおいまた×2ファッションショーはちーんお休みですぅ アップロードファイル

   ゴメンなさぁいごめん

ハロウィン マロンは~今日momo-きょうオトン&オカンが絵文字名を入力してくださいトリミングはさみに連れってくれたので さんきゅ
   お顔のヒゲも苦笑キレイさっぱりにうるるん アップロードファイル
   キレイに絵文字名を入力してくださいツルツルBODYになった絵文字名を入力してくださいマロンを明日upしまぁすキラキラyuki

   本日は取り合えずアップロードファイル実家で撮ったカシャ写真を1枚だけかお アップロードファイル

*******************************************************************************

        ハロウィン カメラこちら 実家にてせんオカンの手をjumee☆aガン見一体オカンの手には何がアップロードファイル 

          今日のマロン

*******************************************************************************

オカンの手にある物とは!?01一体う~ん何が!?01
そのガン見絵文字名を入力してくださいしている苦笑ある物はムズムズ明日upしますぅきゅるるん ドキドキ


完結

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃんお帰りぃ♪
お泊り会 いいですねぇi-179
マロンちゃんもクッキーちゃんも
お母さんの手をガン見だねっ
なぜ?なぜっ?
とっても気になるぅ
明日も楽しみにしてますよぉ☆

URL | サト #-
2009/10/06 09:15 [edit]

No title

マロンちゃん実家にお泊りだったんですね。
クッキーちゃんといっぱい遊んだかな~♪
安心して預けられる場所があるってイイですね!
うちの実家はたぶん無理だろうなぁ。
犬を飼ったことがない家庭なので、
食べさせちゃダメな物とか平気であげそうなので危険です(笑)

オカンの手には何があるんじゃろー?!

URL | kopero #-
2009/10/06 10:50 [edit]

サトさんへ

お返事遅くなりました!!

お泊り会は~月に何度かありますよぉ(^^)
私的には、マロンが居ないと寂しいので・・・
あまりお泊り会をさせたくないのですが(笑)

実家のオトン&オカンも~マロンを連れて行くと、
『今日はま~しゃんお家にお泊りして行くかい??』
って言い出すので(^^;)
その時はお泊りさせて、1人で家に帰宅して来るのですが、
やっぱり~家に帰って来ると、とっても寂しいんですよねぇ・・・
いつも一緒に居るマロンが家に居ないコトが、
不自然なんですよ(* *)

朝起きて~お泊りさせているコトをすっかり忘れていて、
普通にマロンを探す自分がいる時も・・・(笑)

親にしてみれば、マロンは『孫』、私にしたら『子供』
なんですよねぇ(^^)

今日のブログにオカンの手にあるモノをUPしましたので、
見てくださいねぇ♪♪♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/07 22:31 [edit]

koperoさんへ

お返事遅くなってしまって、ゴメンなさい!!

マロンは実家に月に何度かお泊りします(^^)
オトンもオカンも~マロンが大好きなんで(笑)
実家に連れて行くと、お泊りの話が出て・・・
その時は仕方なく、お泊りさせて1人で家に帰宅します(* *)
でも~いつもマロンと一緒に居る家に1人で居ると
とっても寂しいんですよぉ・・・。

もうマロンは私にとっては、子供なんですよねぇ(笑)
多分ワンちゃんを飼ってらっしゃるママさん達は~
皆さんワンちゃんは『我が子』ですよね(^^)

ウチの家族は~皆、大の動物好きでして(^^;)
私が仕事で出張だったり、社員旅行の時とかは
実家も近いですし~安心してマロンをお泊りさせられるのは、
確かに有難いですねぇ♪
ペットホテルとかに預けるのも、ちょっと不安だったり、
1泊2日でも、結構人間並みにホテル代金も掛かりますしね(笑)

そういう点では、家族も皆動物好きで良かったなぁ・・・と
思います(^^)v

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/07 22:48 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/65-cd43a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

