04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お洋服よりオモチャ!! 

クローバーマロンはやっぱり~お洋服よりプーさんのオモチャ♪クローバー



クローバー 先日momo-きのうから~愛犬絵文字名を入力してくださいマロン栗へのプレゼントプレゼントをブログアップロードファイルにてお伝えしていましたが…
   やっぱり汗マロン栗にしてみたらせんプレゼントプレゼントはお洋服アップロードファイルよりもアップロードファイル
   プーさんプーさんのぬいぐるみアップロードファイルのオモチャの方が・(汗)×2嬉しかったみたいですぅアップロードファイル

クローバー そんなプーさんプーさんのぬいぐるみのオモチャで絵文字名を入力してください遊ぶ姿のワンワンマロンニクキュウを今回はご覧くださぁ~きゅるるん


 ホントは汗皆さんから「ファッションショー」を楽しみにしています手書き風シリーズ矢印上とのコメントラブレター
   頂いたので 感謝 今日momo-きょうはファッションショーを絵文字名を入力してくださいと思っていたのですがアップロードファイル
   そちらは次回アップロードファイルにお届けしたいと思いますぅアップロードファイル苦笑


*******************************************************************************

            ハロウィン カメラこちら プレゼントプレゼントした絵文字名を入力してくださいプーさんプーさんのぬいぐるみのオモチャキラキラ

   プーさんのおもちゃ00

    ハロウィン カメラこちら 結構アップロードファイル気に入ってくれたのかきゃっプーさんプーさんをガッシリせん手で抑えちゃってますちーん

   プーさんのおもちゃ01

           ハロウィン カメラこちら マロン栗の恒例になった苦笑4コマ写真カメラをどうぞっドーン 絵文字名を入力してください

  プーさんのおもちゃ02  プーさんのおもちゃ03

  プーさんのおもちゃ04  プーさんのおもちゃ05

    ハロウィン カメラこちら 綱引き遊びをアップロードファイルしてあげようと絵文字名を入力してください引っ張ったのですが絵文字名を入力してくださいアップロードファイルムキになるマロンjumee☆chi1a

   プーさんのおもちゃ07

    ハロウィン カメラこちら 散々ふんっ ムキになってきっぱり引っ張っていたクセには? 遊び疲れたら…汗この態度泣く おい

   プーさんのおもちゃ08


*******************************************************************************

やっぱり・(汗)×2お洋服アップロードファイルよりオモチャプーさん汗オモチャよりせんお菓子ガム
イイに絵文字名を入力してください決まってますよねぇ顔-エヘ 汗 アップロードファイル
でも手書き風シリーズ矢印上次回はアップロードファイル「ファッションショー」の為に絵文字名を入力してください沢山の苦笑お洋服を着てアップロードファイル
写真カメラを撮らせてカシャもらいますからねぇyuki


クローバー 昨日momo-きのう追記でブログアップロードファイルに載せてしまったので涙
   もしかしたらアップロードファイルご覧になってナイ方もいるかなぁ…と思いjumee☆uuummm1a

   今日momo-きょうもココでご紹介をウインク絵文字名を入力してください

   こちら     こちら     こちら     こちら     こちら     こちら     こちら     こちら     こちら

ハート 手書き風シリーズ40「NEW」 お友達のご紹介 きゅるるん ふきだし07 手書き風シリーズ40「NEW」 ハート


クローバー 1年半位前から~ブログアップロードファイル以外のトコで汗大変お世話になりjumee☆thanks1お知り合いだったのですが…
   ブログアップロードファイルを始めてからBOON01間もない私はちーん色々な方々のブログを拝見していた時に
   jumee☆b何か見覚えのある感じが絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
   アップロードファイルお知り合いのjumee☆ufun1aあずきサンのブログアップロードファイルだったのですっきゃっ

クローバー でっ早速絵文字名を入力してくださいあずきサンに了解手書き風シリーズOKを得て~この度手書き風シリーズ矢印上リンクを貼らせて頂くコトになりましたぁアップロードファイル
   あずきさんも~黒パグちゃんニクキュウ2匹を飼ってらっしゃる絵文字名を入力してくださいパグママさんですぅぽっ

クローバー あずきサンはドキドキ 『粘土細工』 のブログアップロードファイルをやってまぁすキラキラ
   ホントに可愛いついんハートパグちゃんワンワン達や様々なワンちゃんニクキュウの粘土細工を作製していますアップロードファイル

   ぜひ手書き風シリーズ矢印上あずきさんのブログアップロードファイルへ遊びに行ってみてくださぁいウインク ヨロシク


   あずきサンアップロードファイル
こちら 『もう少しで関西人?』 http://blogs.yahoo.co.jp/azukipug/29452499.html  アップロードファイル


   ★パグ犬 マロン★の小部屋共々~どうぞヨロシクお願い致しまぁすうるるん テレ

完結

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 雑貨・おもちゃ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

ぬおぉ~~~~~
ファッションショーはまだだった^^;;;

でも やっぱり オヤツかおもちゃがうれしいんだよね~~

と・・・・コメに書いていいか悩みましたが・・・・

ランで犬見知りする子はおおいですよぉ~
何回か行ってると 他の犬ってのに慣れてきます
いつも 臆病な子にいいます
慣れですよ 慣れ。。 怖がってるからって他のワンコにあわせないと
よけいに 犬見知りになっちゃいますよ^^って

あ・・・それと 我が家がいつも行くランは
ブログにてリンクしてるので 覗いてみてくださいね~~~^^

URL | あや #MDo56pwE
2009/10/02 16:24 [edit]

あやサンへ

犬見知りをするコって多いんですかぁ???
先月に行った石狩のドッグランでは~犬見知りするコが全然いなくって・・・
マロンと、一緒に行った後輩チャンのタッチくん位で(^^;)
皆他のコ達は仲良さげに~ランを走り周ったり、ジャレあったりしていて。
それを見ていたら~『ウチのコだけかなぁ・・・』なんて悲しくなってました(苦笑)

やっぱり~メゲズに何度もランに通わないとダメですね!!
1度や2度じゃあ他のコと仲良くもなれないですよねぇ(^^;)
人間も1度会っただけでは、お互いの事を分からないのと同じですもんね(笑)

あやサンの行くドッグラン、ブログにリンクしてあったんですね!
気が付かずに、スミマセン・・・
チェックして、ぜひ行ってみますっ(^^)/
もしかしたら・・・運が良ければ~あやサンと元気クン&つくしチャンに会えるかもですね♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/03 08:57 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/60-a70ee05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

