09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★マロン★へのプレゼントの中身は??? 

クローバー昨日のプレゼントの気になる中身とは・・・?クローバー



クローバー 昨日のブログアップロードファイル にて~マロン足跡へあげたプレゼントプレゼントの中身ですがきゃっ ドキドキ
   コメントも頂きjumee☆thanks1みなさんアップロードファイル気になっていたよぉせんアップロードファイルでした絵文字名を入力してください

クローバー そのプレゼントプレゼントの中身を絵文字名を入力してください本日公開っkya-わくわく


*******************************************************************************

      絵文字名を入力してください カメラこちら 今回はせんお洋服アップロードファイルとプーさんぷさんのお人形のおもちゃをプレゼントぽっ jumee☆ufu1

   プレゼントの中身00

  絵文字名を入力してください カメラこちら 袋ショ袋を開けるとjumee☆phonecallR2マロンも中身の確認をしに…思いっ切りぃ汗写真に入ってますよぉ・(汗)×2

   プレゼントの中身01

    絵文字名を入力してください カメラこちら ミニーちゃんミニーニットは★クッキー★とお揃いですきゅるるん
                  なりきりシリーズのお洋服アップロードファイル~結構持ってまぁすjumee☆ufun1a 絵文字名を入力してください カメラこちら 

  プレゼントの中身02  プレゼントの中身03

    絵文字名を入力してください カメラこちら ヒヨコちゃんぴよぴよがポケットからふきだし09顔を出してるのにアップロードファイル一目惚れテレ
          マロンのお洋服アップロードファイルは私の大好きな絵文字名を入力してくださいプーさんぷさん物が多いですぅアップロードファイル 絵文字名を入力してください カメラこちら

  プレゼントの中身04  プレゼントの中身05

          絵文字名を入力してください カメラこちら プーさんぷさんのお人形のおもちゃもいっぱい きっぱり ありますっ顔-エヘ 汗

    プレゼントの中身06


*******************************************************************************

こんな感じで手書き風シリーズ矢印上プレゼントプレゼントの中身のご紹介でしたぁウインク
ペットグッズニクキュウのお店 ショップ があるとせん必ず立ち寄りたくなるのでちーん
街に買い物に出掛けてもBOON01なるべくペットグッズニクキュウのお店は絵文字名を入力してください 避ける様にしています・(汗)×2
なので汗マロンは~私より衣装持ちでございますぅ顔文字1(背景黒用) 絵文字名を入力してください

近々jumee☆ufun1aマロンの“ファッションショー”を開催予定です絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

完結

   

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

ハート 手書き風シリーズ40「NEW」 お友達のご紹介 きゅるるん ふきだし07 手書き風シリーズ40「NEW」 ハート


クローバー 1年半位前から~ブログアップロードファイル以外のトコで汗大変お世話になりjumee☆thanks1お知り合いだったのですが…
   ブログアップロードファイルを始めてからBOON01間もない私はちーん色々な方々のブログを拝見していた時に
   jumee☆b何か見覚えのある感じが絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
   アップロードファイルお知り合いのjumee☆ufun1aあずきサンのブログアップロードファイルだったのですっきゃっ

クローバー でっ早速絵文字名を入力してくださいあずきサンに了解手書き風シリーズOKを得て~この度手書き風シリーズ矢印上リンクを貼らせて頂くコトになりましたぁアップロードファイル
   あずきさんも~黒パグちゃんニクキュウ2匹を飼ってらっしゃる絵文字名を入力してくださいパグママさんですぅぽっ

クローバー あずきサンはドキドキ 『粘土細工』 のブログアップロードファイルをやってまぁすキラキラ
   ホントに可愛いついんハートパグちゃんワンワン達や様々なワンちゃんニクキュウの粘土細工を作製していますアップロードファイル

   ぜひ手書き風シリーズ矢印上あずきさんのブログアップロードファイルへ遊びに行ってみてくださぁいウインク ヨロシク


   あずきサンアップロードファイル
こちら 『もう少しで関西人?』 http://blogs.yahoo.co.jp/azukipug/29452499.html  アップロードファイル


★パグ犬 マロン★の小部屋共々~どうぞヨロシクお願い致しまぁすうるるん テレ

カテゴリ: お洋服

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

可愛い~

v-238こんばんは!
可愛いですね~~なりきりミニーちゃん、似あいそうですね^^
ほんとにマロンママさん、何て優しい方なんでしょう・・・・

私ももう少し、パグ達に何かしてあげないといけませんね~~
夜は一緒に寝てますが(^_^;)

URL | あずき #-
2009/09/30 23:16 [edit]

あずきサンへ

ホント~優しくなんかナイですよぉ(^^;)
あずきサン、褒め過ぎですっ!(笑)

実際、お洋服を買ってあげても~マロン自身、喜んでくれているかは・・・
本当のところは謎なんで(笑)

小さい頃から『お洋服を着るとお散歩!!』っていうシツケと言うか、
習慣を付けてしまったので、マロンにしてみたら~お散歩に行けるひとつの道具だと
思っているんだと思います。
なのでマロン自身がお散歩に行きたくて、オネダリする時は~マロンの服が掛けてある
クローゼットから、服を咥えて私の所に持ってきます(笑)

これは飼い主のエゴですよねぇ・・・(^^;)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/01 01:58 [edit]

No title

いや~~~かわいい~~~~っ!!
ファションショーが楽しみ^^

早く見せてね~~~

URL | あや #MDo56pwE
2009/10/01 11:39 [edit]

あやサンへ

は~いっ(^^)/
了解致しましたぁ!!(笑)
近々★マロンのファッションショー★を開催致しますぅ♪

最近ちょっと太り気味なので・・・
以前買って~着させていない洋服が入るのか、どうか謎ですが(^^;)
楽しみにしていて下さいませぇm(_ _)m

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/01 13:24 [edit]

No title

全部可愛いぃi-233
やっぱり女の子はピンクですよねぇ
いいなぁ♪いいなぁ♪
マロンちゃんのファッションショーが楽しみぃi-237

URL | サト #-
2009/10/01 13:41 [edit]

No title

月いちでこんなに豪華なプレゼントを?!
マロンママさん太っ腹すぎますっ!
マロンちゃんも幸せモノですね♪

ペットグッズのお店を避けるようにしてる・・・って
すごくわかります。
見ると手ぶらでは帰れないんですよね(笑)
ひとつひとつはそんなに高い値段じゃなし
つい買ってしまったりして!

ピグレットのオーバーオール超かわいい♪
今度着てる写真が見たいです~。

URL | kopero #-
2009/10/01 14:18 [edit]

サトさんへ

マロンは~お洋服を着てないと、男の子♂か女の子♀か分からないので(^^;)
なるべく女の子らしい、可愛いピンクのお洋服を選ぶようにしていますぅ・・・(笑)

皆様からも~『早くファッションショーが見たい!!』とのご要望がありましたので、
なるべく早くブログにUPしたいと思いまぁ~す(^^)/
楽しみにお待ち頂けたら~幸いですっ♪


URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/01 15:16 [edit]

koperoさんへ

いえいえ(^^;)
毎月こんなには買いませんよぉ!私が破産しちゃいますぅ・・・(笑)
月に1度、お給料日後に何か1つだけ~マロンにお洋服を買いますが、
今回みたく、沢山購入したのは、6月のボーナスの時以来ですよ(^^)

たまたま先日、会社の決算手当てが臨時で入り~♪
自分が思っていた以上の手当てが出たので、思わずマロンにも衝動買いを(笑)
自分へのご褒美はまだ~買っていないんですけどねぇ(^^;)

近々、マロンにピグレットのオーバーオールを着させて~ブログにUPしますね♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/10/01 15:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/59-d10d7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

