03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★マロン★ドッグランデビュー!!Part.3 

クローバードッグランにやってきた~同じお顔のお友達♪(笑)クローバー



クローバー すっかり天気晴れも良くなりキラキラアップロードファイルまたまたドッグランニクキュウには沢山のお友達ワンワン
   やって来ましたぁ手書き風シリーズ矢印上

クローバー プードルちゃんハートにチワワちゃんハート柴犬ちゃんハートにダルメシアンちゃんハートなどなど…
   と、そこへjumee☆bなにやらせん真っ黒い1匹のjumee☆oh1bワンちゃんがBOON01

クローバー ドッグランニクキュウのゲートをくぐり~ランにやって来たドキドキその黒いワンちゃんとは絵文字名を入力してください!?01


*******************************************************************************

      絵文字名を入力してください カメラこちら ドッグランニクキュウに着いて~1時間後にはアップロードファイルこんなに天気が良くなりましたぁぽっ  

   マロンドッグランPart.3 00

      絵文字名を入力してください カメラこちら 思いっきり汗逆光になっちゃってますがぁ…マロンは見えてますかぁ!?01絵文字名を入力してください

        マロンドッグランPart.3 01

     絵文字名を入力してください カメラこちら あまりにも絵文字名を入力してくださいキレイな太陽とさとと-太陽とマロン足跡の姿がマッチしていたのでGoodついjumee☆camera2a

   マロンドッグランPart.3 02

       絵文字名を入力してください カメラこちら お友達のちょっと大き目アップロードファイルプードルちゃんがjumee☆ufun1a遊びに来てくれましたぁきゃっ 

   マロンドッグランPart.3 03

       絵文字名を入力してください カメラこちら 黒いワンちゃんワンワンのその正体とは絵文字名を入力してくださいアップロードファイル黒パグ“ジロー♂”くんでしたウインクアップロードファイル 

   マロンドッグランPart.3 04

             絵文字名を入力してください カメラこちら 取り合えずせんお相手のジローくんにご挨拶をきゅるるん絵文字名を入力してください

   マロンドッグランPart.3 05

              絵文字名を入力してください カメラこちら 他のお友達ワンワンも集まって来ましたぁkya- こちら

  マロンドッグランPart.3 06  マロンドッグランPart.3 07

      絵文字名を入力してください カメラこちら ジローくんとのわくわく正面からの2ショットjumee☆faceA178Rを撮ろうとBOON01必死でしたが… まぁいいかぁ

   マロンドッグランPart.3 08

  絵文字名を入力してください カメラこちら ジローくんママさんも・(汗)×2撮影に協力してくれて顔文字1(背景黒用) “お座り!!”と言うとアップロードファイルマロンがお座りアップロードファイル

   マロンドッグランPart.3 09

   絵文字名を入力してください カメラこちら お互い顔を見合って…やっぱり同じお顔だねぇ絵文字名を入力してください だからせん同じパグ犬ですよっ泣くきっぱり

   マロンドッグランPart.3 10


*******************************************************************************

黒いワンちゃんワンワンの正体はせん黒パグのジローくんでしたキラキラ手書き風シリーズ矢印上
もうすぐ3歳になるみたいでハート拍手 パチパチマロンと同じ年齢絵文字名を入力してください
でも~マロンよりも汗しっかりしていてアップロードファイルとってもお利口さんでしたぁぽっ

ドッグランニクキュウの写真が~まだまだ沢山あるのでアップロードファイル次回もまた はーと絵文字名を入力してください

完結

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

おぉ~!
パグちゃんに遭遇したんですね♪
お互いに「おっ。パグじゃん。」なんて思ってたら
面白いですよね(笑)
最後の写真のマロンちゃん、
ちょっと困ってるような感じが可愛いです^m^

URL | kopero #-
2009/09/21 02:03 [edit]

koperoさんへ

そぉなんです!!ランで黒パグちゃんに遭遇したんです(*^_^*)
家の近所を散歩してても~中々パグちゃんに会う事がナイので、ちょっと嬉しくなっちゃって…(笑)黒パグちゃんのママにお願いして~沢山マロンと一緒に写真を撮らせてもらいましたぁ♪
やっぱり色は違っても~パグマニア(笑)の私にはパグちゃんはどのコも可愛くって、仕方がないですぅ('-^*)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/21 21:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/50-43d92a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

