07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★マロン★ドッグランデビュー!!Part.1 

クローバードッグランデビューしました(^^)/クローバー


クローバー 9月16日(水)曇りのち晴れ
  マロンが絵文字名を入力してくださいやっとのコトで~ドッグランワンワンデビューキラキラをいたしましたキラキラ 拍手 パチパチ
  今まで汗行くタイミングを逃してばかりで…
  行こうと予定していた日に~必ず雨が降ったり絵文字名を入力してくださいうー
  何を隠そうきっぱり私は“最強”の雨女ちーんなんですぅ手書き風シリーズ矢印下

クローバー この日もホントは~天気予報では絵文字名を入力してください
  でも空空を見るとjumee☆b黒い厚い雲が一面にアップロードファイル
  何だかイヤな予感がもやもや

クローバータッチママニクキュウと行く約束をしてたのでjumee☆ufun1a14時半頃にお迎えがくるまBOON01
  案の定くるまを走らせて数十分後絵文字名を入力してください
  ドッグランへ向かう途中アップロードファイル突然の激しい雨がぼたぼた・(汗)×2
  そんな中~向かう車内ではおいタッチママと大爆笑kya- jumee☆faceA188R
  やっぱりかアップロードファイルと言わんばかりの雨にまぁいいかぁさすがに私も“雨女”と認めなくてはとトホホ

クローバーそしてまた数十分後絵文字名を入力してください
  北海道石狩にあるドッグランに到着BOON01
  着いた頃にはせんjumee☆oh1b雨が上がり手書き風シリーズ矢印上雲の隙間からキレイな日差しがうるるんアップロードファイル

クローバーそんなこんなで~前置きが長くなりましたが絵文字名を入力してくださいマロンのドッグランデビューをどうぞウインクついんハート

*******************************************************************************

                  カメラ こちら ドッグランに到着した直後の空ですアップロードファイル

   マロンドッグラン00

                 カメラ こちら ココのドッグランはアップロードファイル無料Goodなんですうわぁ・・・

   マロンドッグラン02

               カメラ こちら マロンドキドキ今日は~ドッグランデビューですよっ絵文字名を入力してください

         マロンドッグラン01

          カメラ こちら ドッグランの園内に入りBOON01取り合えずjumee☆uuummm1a辺りを見渡すマロンjumee☆ufu1

   マロンドッグラン03

                カメラ こちら タッチくんが歩き出しjumee☆oh1a後を付いて行くマロンあせ

      マロンドッグラン04

                    カメラ こちら リードを外して~いざ出陣きゃっ絵文字名を入力してください

   マロンドッグラン05

        カメラ こちら マロンとタッチくんキラキラ仲良く並んで~競走中きゅるるんマロン舌出過ぎだよぉ絵文字名を入力してください

   マロンドッグラン06

             カメラ こちら ドッグランにも慣れてきたのか~ホントに楽しそぉぽっホっ

   マロンドッグラン07

                 カメラ こちら タッチくんを誘って~ドコに行くのかなぁ!?01

   マロンドッグラン10


*******************************************************************************

こんな感じで~マロンの“初”ドッグランの1日が始まりました絵文字名を入力してください
この後ついんハートドッグランにたくさんのお友達ワンワンがやって来てBOON01ご挨拶をキラキラ ドキドキ
次回 はーとはその様子をお届けしま~すっアップロードファイル

完結

  

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

ドッグランデビューおめでとぉ♪
タッチくんと一緒で楽しそうですねぇ
無料なのに広いし、芝生もキレイだし
と~ってもいいところですねぇ♪
函館にもこんなキレイなドッグランできたらいいのにぃ

URL | サト #-
2009/09/18 16:55 [edit]

サトさんへ

ありがとうございますぅ(*^_^*)
マロンも初ドッグランを楽しんでくれていたみたいなので~私も大満足でした♪
私がマロン以上に張り切ってしまって…一緒に走った時の筋肉痛が、今頃になってやってきましたぁ!(笑)
無料のドッグランなのに、整備もキチンとされていて~最高でしたよ(^-^)/
函館にも出来たらイイですねぇ…

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/19 16:01 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/48-be38b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

