06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★マロン★初カレンダー撮影♪オマケ 

clover初カレンダー撮影のオマケ編!!clover


clover 前回、前々回と続いたBOON01マロンの“初カレンダー撮影”ですがニクキュウ
   アップロードファイルオマケの写真があるんですウインク絵文字名を入力してください
   
   ブログblogページ内のバナー等にも~使用あせしていますが…
   マロンがちーんコーヒー豆コーヒー豆の樽に入っちゃいましたぁぽっついんハート

*******************************************************************************

                  カメラ こちら ブルーマウンテンコーヒーのコーヒー樽に…アップロードファイル  

           マロンおまけ00

            カメラ こちら 樽に入れられて~落ち着かない・(汗)×2ご様子のマロンアップロードファイル

   マロンおまけ01

               カメラ こちら jumee☆aまだせん写真撮影カメラは終わってませんよ絵文字名を入力してくださいきっぱり笑

   マロンおまけ02

          カメラ こちら カメラカメラそっちのけでアップロードファイル出るコトにBOON01かなり必死絵文字名を入力してくださいのマロンえーアップロードファイル

   マロンおまけ03

              カメラ こちら 何度マロンを呼んでもおいキョロキョロ汗ソワソワ ちーん

   マロンおまけ04

     カメラ こちら 撮影にもふんっすっかり飽きて・(汗)×2しまったご様子でアップロードファイル思いっきりjumee☆chi1aフテってますぅ泣く

   マロンおまけ05

*******************************************************************************

このコーヒーコーヒー豆樽の写真も結局アップロードファイルカメラ目線の写真は~たった1枚のみダメじゃん
なかなか飼い主の気持ちはトホホ伝わってくれない様ですぅうー
昨年の教訓を生かして手書き風シリーズOK今年もカレンダー撮影にチャレンジドキドキしまぁ~すっぽっjumee☆ufu1

完結

   

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

カレンダー撮影チャレンジすることにしたんだぁ
頑張って!頑張ってぇ!!
マロンちゃん、ばっちりカメラ目線頼みますよぉ
撮影後のブログ更新、今から楽しみだなぁ♪

URL | サト #-
2009/09/17 13:18 [edit]

サトさんへ

昨年のカレンダー撮影が、思ってた以上に結構大変だったので(^^;)
かなり悩んだのですが・・・(笑)
まぁ1年に1度だけの行事なので、今年もチャレンジしてみようかなぁ♪と。
撮影してきたら~またブログにUPします(^^)/

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/17 14:46 [edit]

No title

プロフィールの写真はこのシーンだったんですね。
マロンちゃん何に入ってるんだろう・・・
とひそかに思ってたんです(^^ゞ

やっぱり目線をコッチに向けるのは大変ですよね!
音の鳴るおもちゃとかで気を引いてもダメですかね?(^_^;)
今年の分のご報告も楽しみにしています♪

URL | kopero #-
2009/09/17 15:56 [edit]

koperoさんへ

プロフィールの写真、気になってましたか(^^;)
そうなんです!コーヒー樽に入れられた~マロンの写真なんですぅ(笑)
プロフィールの画像で何か使用出来る写真ナイかなぁ…と思ってた時に、カレンダー撮影の画像集の事を思い出して…
今年もまた大変だとは思いますが~頑張って撮影しに行って来まぁす(^-^)/
ジミに~撮影時はカメラマンさんがオモチャでマロンの気を引いてはくれてたんですが…オモチャ作戦は失敗でした!(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/17 18:10 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/47-09671cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

