10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日はいよいよ・・・。 


今日の北海道 ☁/☂

最高気温 14℃ 最低気温 11℃


今日はすっきりしない天気…
朝からドンヨリ曇っている。

こんな日は気分も体調も優れないのが本音。


P1010664_convert_20120424093903.jpg


昨日午前中から近所のスーパーへ…
食品売り場へ行って食材の買い出し。
最近はちゃんと毎日自炊をしている。

昨日はお肉の特売日だったらしく
大量のお肉が並んでいた。

で昨日作ったのが 焼売
以前ブログでも話題に触れたがTVで焼売特集を
してから焼売の皮が店頭から消えるという現象。

今はそのプチブームも終わりちゃんと皮も売っていた。


P1010748_convert_20120424094020.jpg


先程父親から電話が…。

今日から母親が膝の手術で整形外科に入院。
手術は今日の15時半から。
今は部屋で点滴中との事。

そんな母親。
やっぱり入院なんてものに慣れていないらしく
とても退屈をしているらしい。
父親に 『暇つぶしに雑誌を買って持って行って欲しい』
と言われた。
言われなくてもそんな事は重々承知…。


元々母親が入院中には毎日病院には行くつもりでいる。
なんせ我が家から病院までは歩いて5分。
逆に行かない理由が見つからない…

今日はこれから用意をしてお昼ごろに
暇つぶしグッズを購入してから病院へ行こうと思う。


P1010819_convert_20120424094134.jpg


我が家のマロンも朝からドンヨリ…。
早起きのココアに睡眠妨害を喰らっているらしい。


母親の暇つぶしにマロンを連れて行けたら一番良いのだが…(苦笑)


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/04/25 06:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/466-07818480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日はいよいよ・・・】

今日の北海道 ☁/☂最高気温 14℃ 最低気温 11℃今日はすっきりしない天気…朝からドン

まっとめBLOG速報
2012/11/20 06:53

△page top

オンラインカウンター

