10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

為せば成る為さねば成らぬ何事も・・・。 

今日の北海道 ☼

最高気温 16℃ 最低気温 3℃

今日は晴天。
15℃超えの暖かい1日に。

とは言っても家に完全引きこもりの私…。

朝は必ず目覚ましをセットしなくても
だいたい8時には目を覚ます。
今日はアレをしてこれをやって…とか
色々予定を立てるのだが
結局予定は未定で終わる。

精神的な病気のせいか
やっぱりその日の気分次第。
行動力のある日と全く体が動かない日と
はっきりと分かれてしまう…。

本当に困ったものだ。





そんな私。
仕事を辞めてから全く体を動かしていないせいか
その事がはっきりと体に現れてきてしまった。

多分この1ヶ月で2、3キロ太った気がする…。

そんな私が今回初めて購入してみたサプリメント。
『αリポ酸』
ダイエットには効果的なサプリメントらしい。

取りあえずは1ヶ月分のお試し品を。
サプリメントも体に合う合わないがあると思うので
まずは1ヶ月飲み続けてみようと思う。


P1010802_convert_20120420100835.jpg


もちろんサプリメントだけでは効果がないと思うので
ちょっとした運動も取り入れなくてはならない。

少しづつ暖かくもなってきたし
家の中での運動は限られてしまうので
夜に軽いウォーキングでも始めようと思案中…

性格的なものもあると思うのだが
私は持続させる事が中々出来ない人間。
大抵の事は3日坊主で終わってしまう…。


P1010803_convert_20120420100950.jpg


これから就職活動にも力を入れなくてはならないし
やらなくてはいけない事が山積み。

時間が掛かっても続ける事に意味がある。
休み休みでも良いからゆっくりと
ひとつひとつの事に取り組んでいくつもり。


P1010809_convert_20120420101300.jpg


我が家のパグズは毎日こんな感じ…
私のそばから離れない。

そんな姿は本当に可愛いのだが
マロンはこんな姿で寝ていて疲れないのかと
いつも感心してしまう。

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/464-6f46ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

