09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

混み合ってます・・・。 


今日の北海道 ☼/☁
最高気温 11℃ 最低気温 3℃

今日は気温が10℃以上あったが
風が強くて少し寒く感じた。

今日は夕方からハローワークへ…
実は先日行く予定がめまいと頭痛が酷くなり
結局キャンセル。

今日は何が何でも病院からもらった診断書を
提出しなくてはと重い腰を上げ行ってきた。





我が家のパグズはもちろんお留守番。

私が外出している時は
2パグは一体何をしているんだか…


P1010773_convert_20120416233834.jpg


ハローワークは我が家からかなり遠く
地下鉄に乗って5駅。
そこからまた市電に乗り継ぎしなくてはならない。

ただ私は精神的なものから
混んでいる乗り物に乗ることが出来ない。
ラッシュ時の地下鉄に乗るなんて
もってのほか…。


P1010785_convert_20120416234330.jpg


そんな事もあって地下鉄は何とか乗れたが
市電には乗ることが出来ずに
その分約30分の距離を徒歩で向かった。

今日は夕方という事もあって
ハローワークも先日より空いていて助かった…。


P1010784_convert_20120416234205.jpg


私が帰宅してこう横になると
必ず私の周りにはパグズが集まってくる。

最初はマロン。
そしてそれに続いてココアがやってくる。
しかもかなり無理矢理マロンと私の間に割り込んでくる。


P1010791_convert_20120416234450.jpg


そして割り込んだココアは
かなり満足そうな表情をする。

ご満悦なココア…

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: パグズの日常

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/04/17 23:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/460-d2791e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

