07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★マロン★初カレンダー撮影♪Part.2 

clover前回の続編!!クリスマスバージョンです♪clover


clover 前回のブログblogにて~絵文字名を入力してくださいカレンダー撮影“お正月バージョン”をご覧頂いたのできゃっふきだし07
   今日は絵文字名を入力してください“クリスマスクリスマスバージョン”ぽっjumee☆ufun1a

*******************************************************************************


         カメラ こちら マロンの写真カメラjumee☆camera2b~ほとんど“舌”の出たモノふきだし08ばかりですぅ笑 

   マロンクリスマス00

     カメラ こちら jumee☆bと思う方もいるかもですが絵文字名を入力してくださいふきだし05クリスマスバージョンのマロンの正面写真はトホホ
           1枚もありませんっうー ダメじゃん

   マロンクリスマス01

   カメラ こちら 上の写真とこちら下の写真…全く同じモノに見えるかもアップロードファイルですがぁ~微妙に違いますえー

   マロンクリスマス02

           カメラ こちら 結局ちーん4枚中BOON011枚もカメラを見てくれる事はありませんでしたふんっ

   マロンクリスマス03

*******************************************************************************

お初のドキドキ写真撮影は~ホントに大変でしたぁアップロードファイル
こんなにもふきだし04カメラ目線をくれないなんてぇ手書き風シリーズ矢印下
今年もカレンダー撮影をするか、しないかjumee☆uuummm1a
かなりお悩み中う~んです泣く笑

END

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃん、雪だるまに夢中だねっi-278
カメラ目線じゃないけど
とっても、とっても可愛いよぉ♪
やっぱりワンコの写真撮影はむずかしいよねぇ
今年はどうするのかなっ???

URL | サト #-
2009/09/14 16:06 [edit]

サトさんへ

ホントに雪だるましか見てナイんですよねぇ(^^;)X'masバージョンは見事にカメラ目線の写真が1枚もナイんですぅ(笑)
せっかくカメラマンさんに撮ってもらったのに…
昨年の初撮影が~思ってたより、かなり大変だったので(-.-")今年もカレンダーを作ろうかどうしようか、今ホントにお悩み中です(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/14 17:43 [edit]

No title

やっぱり写真屋さんの写真て違うね~~~

でも マロンちゃん かわいい表情してるじゃないですかぁ^^
正面じゃなくたっていいんです^^ かわいければOKなんです^^

URL | あや #MDo56pwE
2009/09/15 11:24 [edit]

No title

マロンちゃん、目線はくれなかったみたいですけど
きちんとジっとしていてお利口さんですね。
お家で撮る写真と違ってこういうのもいいですね。
うちも挑戦してみようかしら。

先日はでん助くんへのメッセージをありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

URL | kopero #-
2009/09/16 17:07 [edit]

あやさんへ

ありがとうございますぅ(*^_^*)可愛く撮れていれば~正面の写真じゃなくってもイイんですケド、一枚位は欲しかったなぁ…と(笑)せっかくプロのカメラマンさんに撮影してもらったのに(^^;)
今日のブログはオマケの写真を載せてるので~ぜひ見てくださぁい('-^*)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/17 10:43 [edit]

koperoさんへ

実は…写真ではジッとして、お座りしてますが~そうさせるのはが大変だったんですぅ(^^;)
ワンちゃんにしてみたら、何をされてるか分かりませんもんね(笑)
やっぱりプロの方に撮ってもらう写真は違います!今年もお願いしようか迷ってましたが、撮ってもらう事にしましたヾ(^▽^)ノ一年に一度だけなので♪

でん助クンの出来事は、私自身いてもたっても居られなかったので…ついコメントを残させて頂きましたm(_ _)m
わざわざお礼まで本当にありがとうございます。

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/17 10:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/46-edd80cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

