09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

Happy Birthday to me・・・。 

今日の北海道 ☼/☁
最高気温 13℃ 最低気温 2℃

今日もポカポカの陽気。
夕方からマロンを連れて実家へ…

お昼過ぎに父親から電話があり
夕食をご馳走になりに行って来た。


そして今日は私の○回目の誕生日(笑)


   P1010769_convert_20120415233555.jpg


自分の誕生日だけは働きたくないと思い
毎年この日は休み希望で仕事を休むのが習慣だった。

もちろん先月の今日までは休むつもりで
お休み希望も入れていた。
が、休むどころか退社してゆっくりと誕生日を
過ごす事が出来た。

退社する事は予定外の事だったけど…。


P1010763_convert_20120415233234.jpg   P1010767_convert_20120415233458.jpg


そして毎年頑張った自分へのご褒美として
誕生日にはちょっと高価なアクセサリーをひとつ
自分にプレゼントするのが恒例になっていた。

いつも頑張って働いている自分へのご褒美を…


P1010766_convert_20120415233352.jpg


今年はかなり奮発!!!
頑張りました…。
13年も頑張って働いてきた自分へのせめてものご褒美。
これぐらいは良いよね…なんて。

ひとつだけのつもりがふたつも購入。

ひとつは誕生日の分
そしてもうひとつは退職祝いの分(笑)

前々から欲しかったブルガリのBZero1のバングルウォッチ。
13年分の自分へのご褒美です。

無職なのに頑張り過ぎたかも…。


P1010772_convert_20120415233754.jpg


そしてメガネは両親からのプレゼント。

ココアに私の不注意から3本のメガネを壊されたので
とっても嬉しいプレゼントだった。
本当にありがとう。


P1010749_convert_20120416001754.jpg


そして我が家のパグズは
私の膝の上で2パグ揃って爆睡中…。

さすがに2パグ合わせて17キロが膝の上に乗ると
足が痺れてしんどい。


P1010751_convert_20120416002527.jpg


けど、
寝息を立てて寝ているパグズを見ているだけで
心がとっても癒される。

しかもココアがマロンにがっしりとしがみついていて
本当に可愛い。


未だに親バカ炸裂中…(笑)


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/459-924e9ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

