08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★マロン★初カレンダー撮影♪ 

clover★マロン★モデルに初挑戦!!(笑)clover



cloverもうjumee☆uuummm1a 昨年の話になるのですが笑 ダメじゃん
  古くてごめんなさぁい顔文字1(背景黒用)

clover新聞に挟まれていた~1枚のチラシを発見絵文字名を入力してください
  ペットショップふきだし10の中にある“ペットフォトスタジオカメラ ”でのカレンダー撮影うるるんふきだし09
  そのチラシを見た瞬間jumee☆oh1bこれは~絶対にやらねば手書き風シリーズ矢印上と思い
  即フォトスタジオにjumee☆telephone1cjumee☆phonecallR2問い合わせぽっふきだし02

clover早速~次週に予約を入れてウインク当日“期待ふきだし01”と“不安ふきだし04”の中jumee☆excite2フォトスタジオへダッシュ

*******************************************************************************

         カメラ こちら ちょっとフクれた顔ですがふきだし05一応ちゃんと伏せをしてせんカメラ目線jumee☆faceA178R

   マロンカレンダー00

                    カメラ こちら 今度はせんお座りのポーズでうわぁ・・・ テレ 

   マロンカレンダー01

          カメラ こちら “舌”が思いっ切り出ていますが・・・イイ笑顔Goodをくれましたぁぽっ拍手 パチパチ 

   マロンカレンダー02

         カメラ こちら 段々写真撮影jumee☆camera2bにも疲れてきたのかアップロードファイルカメラに集中してくれませんションボリ

   マロンカレンダー03 

      カメラ こちら カメラに集中させようとう~ん一生懸命~カメラマンさんとマロンを呼んだ結果・・・笑

   マロンカレンダー07

       カメラ こちら カメラマンさんと私の注文にjumee☆uuummm1a 疲れ果てて絵文字名を入力してくださいちょっとご機嫌ななめに泣くふきだし04 

   マロンカレンダー05

*******************************************************************************

と、こ~んな感じでアップロードファイル お正月鏡餅バージョンのカメラ撮影が終了ホっ
ジミにお正月バージョンの撮影だけでもトホホ かなりの時間が掛かってますぅ涙
次回はせんクリスマスjumee☆angelLクリスマスバージョンの写真をウインクふきだし03

END

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃんの正月バージョン可愛い~
いいなぁ♪いいなぁぁ♪
カレンダー撮影♪♪♪
次回のクリスマスバージョンも楽しみにしてますよぉi-237

URL | サト #-
2009/09/11 10:09 [edit]

サトさんへ

お褒め頂いて~ありがとうございますっヾ(^▽^)ノ
カレンダー撮影自体が初めてだったんですケド、思っていた以上にメチャクチャ大変でした(^^;)
出来上がりを見たら~撮って良かった♪とは思いましたケド、普段はいつも“お座り!”と言えばしてくれるのに、違う場所だと“ソワソワ”しちゃうんでしょうね(*_*)カメラマンさんと私とで、オモチャとおやつで気を引いて~やっとの事で撮影したんです…(笑)
X'masバージョンもぜひ見て下さいね('-^*)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/11 20:24 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/45-b51d71e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

