06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★タッチ★くんが遊びに来ましたぁ♪ 

cloverシーズー犬のタッチくんがお家に遊びに来ましたぁきゅるるん jumee☆ufu1clover



clover昨日の夕方~“シーズー犬・タッチとHappy life”のタッチくんふきだし10とタッチママが
  お家家に遊びに来ましたぁぽっふきだし07

  blog はこちら “シーズー犬・タッチとHappy life”ふきだし02  http://touch320.blog63.fc2.com/ 
  
cloverホントはjumee☆uuummm1a 天気が太陽2良かったら~午後から“ドッグラン”へ行く予定だったのですが・・・
  あいにくふきだし04天気予報が午後から傘あお2だった為ダメじゃん 急遽予定を変更絵文字名を入力してください
  お家で~“お好み焼きパーティー”食事をするコトにしましたぁウインクふきだし06
  
写真はjumee☆camera2b 撮り忘れちゃったのですがふきだし05お好み焼きはjumee☆oh1bとっても美味しかったですぅVサインGood


*******************************************************************************

            かめら こちら 久しぶりに~マロンの blog に登場の“タッチ”くんですうわぁ・・・ふきだし09 

            マロンとタッチ00

   かめら こちら お互い恥ずかしがっているのかほっイヤなのか・・・笑なかなか一緒に並んでくれませんアップロードファイル 

   マロンとタッチ01

         かめら こちら ムリヤリあせタッチママと手で抑えてトホホ 2匹並べて撮った写真汗 アップロードファイル

  マロンとタッチ02  マロンとタッチ05

               かめら こちら なんとなくjumee☆bギコチナせんう~んマロンとタッチくんションボリふきだし04

   マロンとタッチ03

          かめら こちら やっとソファーにホっ 2匹並んでくれたところをかめらで“パシャリ”うるるんふきだし06

   マロンとタッチ06

  マロンとタッチ07  マロンとタッチ08

           かめら こちら マロンがグッタリしてしまい困り顔ヒマそうにしているダッシュタッチくんふきだし04

            マロンとタッチ09

*******************************************************************************

こんな感じで~マロンとタッチくんはほっあまり2匹で絡むコトもなくダメじゃんふきだし08
夜の22時位にお家家に帰って行きましたぁぽっ

またぁ~遊びにきてねぇふきだし01タッチくんウインク

END

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

お好み焼きいいですね~
最近食べていないので 久しぶりに食べたく
なっちゃいましたi-179
ふたりの関係 見てると面白い!!
ソファに座っている時 ふたりともギコチナイ感じも
するけど ちゃんとカメラなのね♪
マロンちゃんもタッチくんも すごい可愛いですi-178

URL | あいすママ #-
2009/09/10 02:57 [edit]

あいすママへ

ホントは~この日は“ドッグラン”に行く予定だったんですケドねぇ・・・
実は、マロンって“ドッグカフェ”も“ドッグラン”もまだ未デビューなんですよぉ↓
1人で連れて行くのは~心細いので(笑)会社の後輩でもある“タッチママ”と
一緒に行くつもりだったのですが・・・

私って~“雨女”なんですぅ(* *)でっ結局、この日も雨女を発揮してしまい雨の予報で(泣)
お休みがもったいナイなぁ・・・と言うコトで、急遽“お好み焼き”パーティーを(^^)/
私も家でお好み焼きを食べるのが久々だったので~とっても美味しかったですよ♪
ホットプレートでワイワイ焼きながらって、1人暮らしだと寂しくて出来ないので(^^;)

マロンとタッチくんは、お互い飼い始めてから何度も会っているのですが、
いつも微妙な距離感があるんですよねぇ・・・
もっと仲良くして欲しいなぁ~というのが、飼い主の切なる願いです!!(笑)


URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/09/10 06:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/44-37f22ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

