06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

嬉しかった出来事・・・。 

今日の北海道
最高気温-4℃ 最低気温-9℃

今日は仕事が休み。
あれこれとやる事が色々あったのに
何も出来ずに休みはアッと言う間に終わってしまった…。

最近は休みでも何だか休んだ気が全然しなくて
疲れが蓄積されている感じ。
精神的にも体力的にもギリギリの状態だ。

また明日は仕事だと思うと
今から気が滅入る…。





先月末の出来事…
その日は仕事が早番で17時半に職場を後にした。
次の日は休みだったので帰りは実家に寄って
晩御飯をご馳走になって帰宅した。


   P1010471_convert_20120209234234.jpg   P1010475_convert_20120209234426.jpg


休み明け職場に着くと
タイムカードにメモが貼ってあった。
後輩の男の子からの伝言だった。

そのメモには
『動物病院の方がお店に来店され差入れを預かりました』との事。
どうやら私が17時半に仕事を上がった後に来店されたらしい。


   P1010483_convert_20120209234655.jpg   P1010481_convert_20120209234531.jpg


その動物病院の看護士さんは
自宅から歩いて2分の所にある
マロンとココアがいつもお世話になっている
動物病院の元看護士さんだった。

マロンが動物病院に通院するようになったと同時期位から
この動物病院に勤務し始めた看護士さんで
約5年位お世話になってとっても親切に優しく接してくれた
私もマロンも大好きな看護士さんだった。


P1010490_convert_20120209234810.jpg


その看護士さんは昨年の11月いっぱいで
動物病院を退社してしまった。
とっても頼りになる素敵な笑顔の看護士さんで
退職してしまうのが残念で仕方がなかった。

退社の当日、仕事前に動物病院へ行き
その看護士さんへ気持ちばかりの物だったが
贈り物を持って今までお世話になったお礼をしてきた。


あれから2ヶ月…
わざわざ私の職場へ来てくれたみたいだった。
せっかく来店してくれたのに会えなくて残念だったが
元気そうで少し安心した。


マロンとココアは元気です。
またいつか動物病院に戻ってきてくれるのを
楽しみにしています。
差入れありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/430-52ccd17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

