04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

♪ガムとマロン♪ 

cloverマロンの周辺には・・・clover


clover前回のブログのかめら写真にも写ってましたがダッシュマロンの周辺にはぬいぐるみパンダにやり♪stereoと一緒に
  必ずガム骨もありますにこ
  一人遊びに飽きるとあせその後はガムを“カジカジ”し始めますキャッふきだし07
  しかし・・・一人でガムをカジっててくれればイイのですが手書き風シリーズ汗1必ずと言っても良い程jumee☆uuummm1a
  人の膝上に持って来てトホホ ガムを“カジカジ”するのです笑
  おやつを食べる時は~誰にも盗られない様にほっソファーの上に持って行ってふきだし08
  食べるのですがアップロードファイル

*******************************************************************************

       かめら こちら “ おか~しゃんふきだし02このガム骨美味しいねぇうるるんふきだし10 ”と膝の上でカジカジアップロードファイル

      マロンガム00

          かめら こちら 膝の上でガム骨を“カジカジ”している一部始終をどうぞっぽっ 笑

 マロンガム01  こちら  マロンガム02

 マロンガム03  こちら  マロンガム04

   かめら こちら “ ずっとガム骨をカジってると~アゴが疲れちゃうのよねぇふきだし04 ”とちょっと休憩汗 絵文字名を入力してください

        マロンガム05

         かめら こちら 暑い日や~ちょっと休憩する時はアップロードファイル 必ずひんやりマットの上でキャーふきだし06

    マロンガム06  こちら  マロンガム07

           携帯携帯で撮ったjumee☆camera2b かめら写真でダメじゃん 写りが悪くてぇふきだし05すみません顔文字1(背景黒用) 

*******************************************************************************

cloverプチフォトclover

         マロンガム10


  マロンガム09    マロンガム08

上のかめら写真は~マロンのちょっと昔のモノなんですが・・・ティガーに変身ウインクふきだし08
お洋服を着れば~お散歩に行けるっふきだし06と分かっているマロンはあせティガーのお洋服を
着ているのにjumee☆b写真を撮られるだけで笑お外に行けなくってダッシュかなりのご立腹絵文字名を入力してください笑
イイ感じの“フクれ顔”ですぅニヤリふきだし09

END

  

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/43-c6dc64b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

