09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

深刻な問題が発覚・・・。 

1月からずっと実家にいたマロンが昨晩急遽帰宅。

それにはひとつ大きな理由が…。

今日私の仕事がお休みという事と、
マロンの体を見てとても違和感を感じたからです。

実家に行っていた間も仕事帰りに何度もマロンに会いに行っていた私。
昨晩は仕事が早上がりだったので、前日から実家に必ず寄ろうと思っていました。
それは数日前に実家へ行った時の事…
何気なくマロンを見ていた時にふと後足に視線がいきました。

ちょうど後足のアキレス腱の辺りに小さなできものが…
最初見た時はできものがよく出来るし、できもの自体小さいからと
あまり気にしていなかったのです。
それが前回より少しできものが大きくなったように感じました。

やっぱり気になるなぁ…とネットで色々調べていると
あまり良くない言葉が目に飛び込んできました。
それと同時に私の無知さにも愕然としました。

P1010398_convert_20120131235138.jpg

悪いものでなければ良いのですが…
ネットで調べた後、悪い方向ばかりに物事を考えてしまい
ここ数日寝れずに涙が自然と溢れ出てしまったりと
精神的にも不安な毎日でした。


これからマロンを連れて病院へ行ってきます。

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 病気・怪我

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

気になるねえ。
マロンちゃんは、まだ若い仔だから
きっと、悪いものじゃないと思う。
今頃は検査結果が出ているかしら?
調べていただいて、不安で泣いたこと
笑い話になるといいね。
祈ってますよ!

URL | Hurana #s0nWkY.c
2012/02/01 21:53 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/420-87f7011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

