09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

衝撃!!悪魔な一面・・・。 

ついに現したマロンの本性!!


先日から実家に家出中お泊り中の長女のマロン

一昨日のブログでもお話しましたが
実家では超ワガママっコに大変身するマロン
それはオトンとオカンが孫のように可愛がり
とっても甘やかすのが原因なんですが

今回お泊りに行くにあたって
オトンとオカンには『絶対に持参したフード以外は与えないで!!』と
厳しく伝えていたのですが

きっとそうお願いしていても
マロンのオネダリ攻撃に負けて
絶対フード以外に与えているんだろうなぁ
と思い抜き打ちで実家へ行って事実を確かめてまいりました


その時の一部始終を今回映像に撮ってきましたので
そちらをぜひご覧ください

映像時間が3分程と長いのでお時間のあるときにでもどうぞ





1分16秒 にマロン、オカンから人参をちゃっかりゲット
しかも食べた後に他にも落ちていないか自分の周辺をチェック
フード以外に食べ物を与えている証拠をしっかりと押さえました
やっぱり

そして2分過ぎた辺りで
マロンの悪魔な一面が姿を見せるのです

そうです
これがマロンの悪魔な一面
甲高い声で吠える通称『おねだりコール』
しかもオトンに『ウルサイ!!』と怒られちゃってます

我が家に居る時にはこんな姿は一ミリも見せないマロン
なんでこんなにワガママっぷりを実家で発揮するのか
やっぱりオトンとオカンがマロンに対して甘いからなんでしょうね


そんなオトンとオカンにまた釘を指して
今回の抜き打ち訪問は終了致しました


次回の実家訪問日は
21日土曜日の予定です





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/404-50f81321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

