10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

親戚のお家にて・・・ 

clover皆で親戚のお家に行って来ましたぁ♪clover


clover家にいると~常に私に“ベッタリ”で・・・ おとなしくjumee☆aストーカー行為をするマロンですがほっ笑
  実家や他の人のお家に行くとダッシュかなりのアップロードファイル二重人格に変貌しますアップロードファイル
  人のお家だと言うのに泣く我が家の様に私物化しトホホ
  走り回るわあせ騒ぎまくる汗
  実家にお泊りの時は、マロンをオトン&オカンに預けアップロードファイル 私は自宅に戻るので~
  その後のお泊りの様子は、見たコトがナイので全く分からなかったのですがjumee☆uuummm1a
  次の日に実家にお迎えに行くとダッシュ必ずオトンに言われる一言が笑
  “昨日はマロンがウルさくてアップロードファイルなかなか寝れずに今日は寝不足だっ絵文字名を入力してください”と・・・> <ダメじゃん
  その変貌振りを初めて目の当たりにしたのがアップロードファイル親戚のお家に行った時だったのです涙


*******************************************************************************

             かめら こちら ソファーに飛び乗り!勝手に出窓でくつろぐマロン笑

      マロン家01

              かめら こちら “降りなさい絵文字名を入力してください”と注意してもアップロードファイル全くシカトのご様子・・・

    マロン家02

     かめら こちら “マロンちゃ~んハート”と甘い声で呼んでみたらjumee☆uuummm1a カメラにアップロードファイルちっ、近すぎる焦る3笑

    マロン家03

         かめら こちら その後、ソファーから降りてアップロードファイル 部屋をウロウロし始めるマロンほっ トホホ

    マロン家04

       かめら こちら ヒマになったのか~ジッと私を見てjumee☆a何かを訴えているようですがアップロードファイル
             おか~しゃんにはわかりませんよっえへ

    マロン家05


*******************************************************************************

その後、また家の中をウロウロ歩き回りあせよっぽどヒマになったマロンはぷ
出窓に戻り、そこで爆睡を始めたのでした・・・ホっ笑

cloverプチフォトclover

          かめら こちら Before                    かめら こちら After

  クッキー10  クッキー11


上の写真は~実家のコーギー犬☆クッキー☆ですぽっ
いつもはおすまし顔の左かめらが本来の姿なんですが・・・
寝ると、その姿が一変っ絵文字名を入力してください
普通にうつ伏せの状態で寝ていたハズが・・・jumee☆b
気が付くとあせ右のかめらの格好で爆睡しているのですキャーアップロードファイル
マロンには絶対にあり得ない格好の寝方ですびっくり

クッキーアップロードファイル勝手にハズカシイ写真を泣く公開しちゃって~ダメじゃん ゴメンンサイっ 顔文字1(背景黒用) 笑


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃんのしかと顔^m^ うけるぅ~
すっごい好きな顔だなぁ
それにしても。。。
実家のクッキーちゃんの寝姿i-237
とっても安心しきって寝てるんですねぇ

URL | サト #-
2009/08/27 21:56 [edit]

サトさんへ

私もマロンの“シカト顔”ジミに大好きです!!(笑)
たま~に見せる顔なんで、今回そんな表情をバッチリ撮れたので
皆さんにお見せ出来たのが、私的には~とっても満足でした♪
サトさんにも喜んでもらえて~良かったです!(笑)

クッキーの寝方にも~ホント毎回笑わせてもらってます(^^;)
パグちゃんってあんな寝方をするコ、いるんですかねぇ??
コーギー犬を家族に迎えたのは今回初めてだったので~
他のコーギーちゃんで、同じ寝方をするコがいるのかも謎ですが・・・
今度コーギーちゃんのブログで探してみようかと思ってます(笑)

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/28 08:03 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/39-d7d2ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

