03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

これはっ!!・・・。 

季節限定のハーゲンダッツ



昨日今年最初の休日だった私

2日のブログにて初詣に出掛ける予告をしておりましたが

久々にお店が賑わい大忙しだったせいか

それともお歳のせいなのか

午前中に起きたのにまたお昼には爆睡してしまい

次に目覚めたのは夕方17時過ぎ

結局予定していた初詣は延期になりました

次回の初詣予定は7日です



先日どうしてもアイスが食べたくなった私

仕事帰りにコンビニに寄ってアイスを物色

お正月だしちょっと奮発してハーゲンダッツを買う事に

その中で見つけた季節限定のハーゲンダッツの『パンプキン』


uOra1.jpg


カボチャものにはとっても弱い私

しかも季節限定ともなればやっぱ買いでしょ

という事で迷わずパンプキンを購入


gUhYI.jpg


食べ物には目がないココアが乱入

ハーゲンダッツにもう夢中

お正月という事もあってココアにも少しだけお裾分け

んんっ

ふたを開けると何だか違和感が


JeDjU.jpg


皆さんわかりましたか

なんとアイスの表面にハート型がっ

何だかお正月から良い事ありそ


ちなみにその次の日に買ったピノにも

ハート型のピノが入ってました

写真を撮る前に食べてしまいましたが






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
昨年は、仲良くして頂きありがとうございました
お仕事忙しい時期ですね
お体気を付けて下さいね
今年もじんた共々よろしくお願いします
今年もいい年でありますように。。。☆

URL | じんたまま #-
2011/01/05 01:35 [edit]

じんたままサンへ

すっかり遅くなりましたが…
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
じんたままサンも体調崩されない様に気を付けて下さいね!
今年もじんたくんとベビちゃんの可愛い姿が見られるのを楽しみにしていますヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2011/01/17 09:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/373-0b18beea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

