05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

実家から・・・。 

マロンが帰宅しました



今日マロンが実家から帰ってまいりました

年末からお泊りに行っていたマロン

仕事が早上がりの日にはマロンに会いに実家へ寄っていましたが

毎回お迎えに来てくれたんだと勘違いして

私が帰る時にはソワソワしだし

先に玄関へ猛ダッシュしていたマロン

置いていかれると思って実家では私にベッタリ

ストーカーに大変身


明日は私も仕事がお休みで

オカンも明日から仕事始めという事もあり

マロンは久々に我が家へ帰宅です



BDJNn.jpg



実は今日はオトンの誕生日

年末に一足早く誕生日プレゼントは渡したのですが

やっぱり誕生日にはケーキという事で

仕事帰りにケーキを買って実家へ

やっぱりいくつになってもお祝いされるのは嬉しいみたいです



3FCA0.jpg



明日はお散歩がてらパグズを連れて

家から歩いて5分程の

近くの神社へ初詣に出掛けてこようかと思ってます

皆揃っての初詣はちょっと楽しみだなぁ





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

おひゃ!北海道の初詣!
雪にまみれてですが?寒そう。
九州のエリにはカイロがないと耐え切れない。
ぜひ初詣の写真のUPお願いします。

URL | エリザベス #-
2011/01/03 22:38 [edit]

あけましておめでとうですーe-342
お正月もお仕事だったんですね。
お疲れ様です~。
きれいな晴れ着で初詣ー。
かわいいから注目の的だねっ。
健康で楽しい一年になりますように。
今年もよろしくですーe-446

URL | ぐぅぷぅぼんこ #-
2011/01/04 12:32 [edit]

エリザベスさんへ

遅くなりましたが…
今年もマロン&ココア共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

結局あれ以来、大雪の天候で初詣に行けてません(=_=;)
初詣に行ったらブログにアップします♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2011/01/17 09:32 [edit]

ぐぅぷぅぼんこサンへ

遅くなりましたが…
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

北海道毎日寒いですよ~!!
ここ数日は最高気温もマイナスの気温です(^^;)
体調崩されないように気を付けて下さいね!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2011/01/17 09:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/372-6fc704a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

