09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

マロンとクッキーのお散歩♪ 

cloverお家の近所を2匹でお散歩して来ましたぁ(^^)/clover


clover天気太陽2が良かったので~実家のコーギー犬☆クッキー☆も誘ってjumee☆excite1a
  お家の近所ですが・・・お散歩に出掛けて来ましたぁにこハート

  この日はホントに暑くて焦る3夕方だというのに~30℃近くかお
  飼い主の私も顔から頭からとトホホ汗が吹き出し放題絵文字名を入力してください涙

  最初2匹は~元気にお散歩を始めましたがjumee☆b気がつくとjumee☆uuummm1a
  途中、公園に着くとマロンはバテバテにほっ ダメじゃん

*******************************************************************************

           かめら こちら 今回もデジカメを忘れてしまいダメじゃん 画像が悪くてゴメンナサイっ顔文字1(背景黒用)

     お散歩00

                   かめら こちら クッキーとマロンのやり取りをアップロードファイルどうぞ笑

   お散歩01 お散歩03

   お散歩04 お散歩05113

   お散歩06 お散歩09

            かめら こちら 一度気になりだすと泣くずっとその場所から動かないマロンションボリ 絵文字名を入力してください 

     お散歩07

        かめら こちら マロンとお散歩に出掛けると~必ずアップロードファイルクッキーが待つハメになりますぅむぅ・・・う~ん

     お散歩08

               かめら こちら ホントに“スッキリ”手書き風シリーズ矢印上気持ち良さげなマロンキャーGood

     お散歩10


   お散歩13 お散歩16

          かめら こちら 公園に着いて~バテバテのマロンと手書き風シリーズ矢印下まだまだ元気なクッキー手書き風シリーズ矢印上笑

     お散歩12

               かめら こちら しばらくコノ場所からダッシュ動かなかったマロンでした苦笑アップロードファイル

     お散歩15

*******************************************************************************

こんな感じで~いつも2匹のお散歩をしていますぽっ
どちらがお姉さんだか分からなくなりますがぁ・・・一応マロンの方が~1歳年上です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

  

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

まだまだお散歩が大変な気温ですもんね~。
うちもたま~にお散歩いくと、すぐガハガハになっちゃいます。

URL | まるこママ #XFanNIo.
2009/08/25 13:43 [edit]

まるこママさんへ

やっぱり~まるこママさんのトコも、ウチと一緒ですか(^^;)
私と一緒でマロンも夏と言うか~暑いのが苦手で…(笑)あまりにも暑い日は、途中でお散歩を放棄して(T_T)涼しい場所を探してはベタッとその場から全く動かなくなっちゃいます!!(笑)

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/25 20:25 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/37-4c7e4b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

