09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

X'masプレゼント本日ご応募締切です・・・。 

パグズから皆さんへクリスマスプレゼント



先日ブログ内でお知らせしました

マロンとココアからのクリスマスプレゼントですが

本日の23:59でご応募締切りです

ご応募はどなた様でも

ぜひご応募してください


詳細はこちら


マロンとココアから皆さまへ

ささやかですがクリスマスプレゼントを


SkKz2.jpg


上のおやつセットを3名様に


ltnoc.jpg


上のお洋服を男の子用1名様、女の子用1名様に

プレゼント致します

ご希望のプレゼントを明記の上

コメント欄からご応募をお願い致します

ご応募の締め切りは12月20日(月)23:59まで


1FQh0.jpg


どなたさまもお気軽にご応募してください

ご応募お待ちしています







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: プレゼント

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

はじめまして☆
ナナミュウモと申します。
以前から読み逃げしてましたが
プレゼントに応募させていただいてもよろしいですか?
女の子用の服も欲しいのですが
我が家にはパグの女子が3人いるので
おやつセットでお願いします(^-^)
どうぞよろしくお願いします♪

URL | ナナミュウモ #-
2010/12/20 23:17 [edit]

こんにちは、3回目の応募。
間に合いました。
女の子お洋服希望です。

URL | エリザベス #-
2010/12/20 23:44 [edit]

ずっとお休みをされていたので
油断してしまいました。
(油断しすぎだっちゅー。)
更新されていたんですね~。
お休みしているブログが更新されているって
本当に嬉しいことなんですね!
改めて感激しちゃいました。
プレゼントの閉め切りが終わってから
更新に気が付いたのが
残念っちゃあ、残念です(笑)

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/12/22 14:18 [edit]

ナナミュウモさんへ

はじめまして(^^)
私も今まで読み逃げしておりました(苦笑)
『豆絞り隊』に入隊したかったですぅ~

この度はご応募ありがとうございました!!
本日ご当選のママさんを発表しております(^^)
ブログのご確認をお願い致しますm(_ _)m

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/12/23 10:28 [edit]

エリザベスさんへ

この度はご応募ありがとうございました!
本日のブログにてご当選のママさんを発表しておりますヽ(^^)
ご確認をお願い致しますm(_ _)m

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/12/23 10:31 [edit]

Huranaさんへ

はい(^^;)
いつの間にか更新していましたぁ~(笑)
暖かいお言葉、本当にありがとうございます!
そう言って頂けて私も感激です(/_・、)

プレゼント企画を急に思いついたので
今回は締め切り日までの時間がタイトで…
次回またご応募してくださいねヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/12/23 10:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/367-75efae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

