08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

またまた・・・。 

こんな時間に更新



休みの1日って本当にアッという間で

昨日は親戚とご飯を食べに行って久々に飲んだので

何だか1日ダルイ感じで行動力ゼロ

午後から買い物に行ってとか色々やる事があったのになぁ


今日は私のひとりごとから離れて

パグズのお話を


以前ペットショップに行った際に

見つけた美味しそうなワンちゃん用スイーツ

その中のロールケーキを購入してみました


ワンちゃんケーキ00
とっても美味しそうで私が食べたいくらいでした

ワンちゃんケーキ01
マロンはケーキに大興奮

ワンちゃんケーキ02
すごい勢いでケーキにカブリ付くマロンです

ワンちゃんケーキ03
顔中クリームだらけです



明日からもう11月ですね

1年本当にアッという間です

日に日に寒さが増している北海道ですが

今は紅葉が綺麗な時期なので

短い秋を堪能したいと思います





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: フード・おやつ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

ロールケーキは人間のものと見分けがつかないほど
美味しそうですね!
マロンちゃんの食べっぷりが見事です。
美味しいんだろうなあ。
北海道は紅葉の見頃を迎えているんですねえ。
こちらでは夏が暑かったせいなのか、紅葉する前に
葉が枯れてしまう木が多くて今年の紅葉は期待できそうに
ないので、残念です。
短い秋を精一杯楽しんでくださいね。

遅くなりましたが、プレゼントをご紹介させていただきました。
本当に遅くなってしまってごめんなさい。
パグズも私もオヤツはもうとっくにいただいちゃってましたー。
ラスク、美味しかったでーす!
どうもありがとうございました。

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/11/02 11:09 [edit]

最近のワンコスィーツ美味しそうな物が多いですよね。
たまには美味しいケーキもいいですね~。
マロンちゃん顔中クリームだらけになってる~。(笑)
美味しそうに食べてる顔・・・買ってきた甲斐がありましたね。^^

URL | バズママ #-
2010/11/06 11:36 [edit]

ロールケーキおいしそ~♪
はい、どうぞ。と出されたら何の疑いもなく食べてしまいそうですね。
きっとお味はワンコ用だから食べて気づくと思うけど・・・(*^_^*)
お写真変わりましたね!
マロンちゃんもココアちゃんもかわいっ♪
背景も真っ白だしどこかで撮ってもらった写真ですか??

URL | あい #-
2010/11/09 18:56 [edit]

ロールケーキおいしそう♪
見た目、人間用と同じかわらないですね
いいなぁーマロンちゃん
北海道も紅葉ですかー
キレイだろうなぁ~

URL | じんたまま #-
2010/11/10 00:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/359-708d21cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

