09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

寒い1日・・・。 

初雪が降りました



昨日札幌では初雪が降りました

ついこないだまでは猛暑で暑い暑いと言っていたハズなのに

一気に寒くなったかと思えば

急に雪が降り出したりなんかして

今年の気候は何か変

今日も朝から霙が降っていて道路がべチャべチャ

このまま寒くなり続けるのかなぁ



初雪00


初雪が降ったので雪景色の写真でも

と思ったのですが

あまりにもベチョベチョの雪で綺麗では無かったので

今回は止めておきました



初雪01



パグズは初雪が降ろうが何が降ろうが

あまり関係ないみたいですね

いつもと変わらず寝る事が大好きのようで



今日予定していた嬉しい出来事の記事は

また後日に改めてUPしたいと思います





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

そうなんですよね~。初雪降ったってニュースで見ました。
こっちも急に寒くなってビックリです。i-202

寒がりのパグズにとっては厳しい季節が到来してしまいましたね。
お互い風邪引かないようにしましょうね。
こんな寒い日はパグズとヌクヌク過ごすのが一番です。♪

URL | バズママ #-
2010/10/27 23:56 [edit]

札幌は初雪降りましたね~!
秋を通り越して 冬になってしまいましたね。

マロンちゃんとココアちゃんは寒さは苦手ですか~?
うちは今年のお正月実家に リリィをつれていって
 はじめて雪の上を歩かせたら
寒さで泡ふいちゃったんですよ;
慣れてなかったっていうのもあったと思うんですが^^;

風邪ひかないように
お体に気をつけてくださいね^^

URL | しもまゆ #-
2010/10/27 23:59 [edit]

札幌すごい雪が降ったみたいだねぇ
函館は雨に混じってミゾレが降ったくらいだったよ
それにしても。。。
急に寒くなって体がついていかな~い(*≧m≦*)

URL | サト #-
2010/10/28 09:40 [edit]

ニュースで見ましたー。
一週間ぐらい早いんですってねe-176
ほんと今年は、変な天気が多かったですもんね。
まだ根雪ではないでしょうけど、今年は雪多そうですね。
お散歩も足冷たくなりますねっ。マロンちゃんココアちゃん。
風邪引かないようにねe-68

URL | ぐぅぷぅぼんこ #-
2010/10/28 17:40 [edit]

バズママさんへ

こないだまで猛暑で暑い暑いって言ってたのに
きゅうに寒くなってもう初雪ですよ~
何だか今年の天候は異常過ぎて分からないです(=_=;)

夏は夏でガハガハで冬は冬で寒がりなんで
ホントにパグズは大忙しですよね(^^;)
幸いにもマロンは道産子生まれなのか
雪の中のお散歩が大好きなんですよね~
ココアは雪が初めてなのでどんな反応か今から楽しみです(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/11/03 10:31 [edit]

しもまゆサンへ

とうとう初雪が降ってしまいましたぁ(^^ゞ
こないだまで暑い暑いって言ってたのに
ホント秋通り越して急に冬ですもの(汗)
明日もまた雪が降るみたいなんですが…

マロンは道産子生まれなのか雪が大好きみたいで(笑)
雪の中を大爆走しながらお散歩します(^^;)
ココアは今年初めての雪なのでどんな反応か楽しみです♪

しもまゆサンも体調崩されないようにお気を付け下さいね!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/11/03 10:37 [edit]

サトさんへ

とうとう雪の季節になっちゃいましたね~
こないだは多分札幌の方が雪降ってたのでは?
夕方位から降り出して道路が真っ白でした(^^;)
次の日の朝はミゾレでビチャビチャになってましたよ!
先月までは暑い暑いって言ってたのが嘘の様です(=_=;)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/11/03 20:42 [edit]

ぐぅぷぅぼんこサンへ

とうとう雪の季節になっちゃいました~(苦笑)
何だか秋を通り越して一気に冬って感じですよ(^^;)
今年は本当に異常気象なんですかね…
私的には暑い夏より寒い冬の方が体には合ってる様で(^^ゞ
寒いのは結構平気かもしれません(笑)
マロンも雪の中のお散歩が好きなので~
さすが道産子生まれ!!って感じです(^^)
ココアは今年雪初体験なのでどんな反応か楽しみですぅ~♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/11/03 20:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/354-a7c36b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

