08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

カメラマンさんの写真5・・・。 

白い背景バージョン マロン&ココア編



先週から続いております写真撮影会のお話

今日で一応終わりの予定です

長い間お付き合い頂きありがとうございました

その最後のお写真は白い背景で写したパグズ揃っての写真です

パグズ揃っての写真は今日ご紹介する5枚が全てとなります



写真撮影マロココ00


なかなかパグズ一緒に台の上に乗ってくれなくて

本当にこの写真を撮るまでが大変でした


写真撮影マロココ01


台の上でもチョロチョロと落ち着きの無いパグズ

一人が乗れば一人が降りるの繰り返し


写真撮影マロココ02


おやつで釣ったは良いですが

おやつに夢中になりなかなかカメラ目線にならなかったり…


写真撮影マロココ03


恐らくここまで大変だとは思ってもいなかったと

カメラマンさんに本当に感謝、感謝です


写真撮影マロココ04


そして最後の写真…

私のイチバンのお気に入りのショットです



長い間写真撮影会のお話にお付き合い頂き

本当にありがとうございました!!


DEC.gif
ドッグイベントクラブさんのHPです



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

撮影おつかれさま~
一番最後の写真はいいねぇ
マロンちゃんもココアちゃんも
とってもいい表情してる~♪

URL | サト #-
2010/10/20 13:13 [edit]

サトさんへ

最後の写真良いですかぁ??
私もとってもお気に入りなんですヾ(^▽^)ノ
マロンとココア揃っての写真も5枚だけしかなくって
その中でもあの写真はどちらもちゃんとカメラ目線だったので(^^)
今回の撮影会は良い記念になりました♪♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/22 10:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/347-f84a239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

