05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

カメラマンさんの写真4・・・。 

白い背景バージョン ココア編




今日も先日から続いております

写真撮影会の続きをご紹介したいと思います

白い背景をバッグに撮った写真

昨日はマロンのお写真をお届けしましたが

今日は下のチビのココアのお写真を


写真撮影白背景1 00



今回初めてプロのカメラマンさんに撮影してもらったココア

どうせジッとせずにいるんだろうなぁと


写真撮影白背景1 01


初めから分かっていたとは言え

ここまでヒドイとは

さすがの飼い主もビックリでした


写真撮影白背景1 02


クリスマスとお正月のセットでは

全然お写真が撮れなかったので


写真撮影白背景1 03


とっても残念ではありましたが

カメラマンさんに頑張って頂いた結果


写真撮影白背景1 05


白い背景でのココアのお写真は何とか

10枚近く撮って頂く事が出来ました

本当に本当にカメラマンさんに感謝です


写真撮影白背景1 06



この白い背景をバッグにして

マロンとココアを一緒に撮影してくれたカメラマンさん

そのパグズ揃ってのお写真はまた明日のブログにて



DEC.gif
ドッグイベントクラブさんのHPです







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

白い背景に黒パグココアちゃんがめちゃくちゃ良く映えてますね~。
すご~く可愛い。i-199
すご~く良く撮れてますね。v-218

URL | バズママ #-
2010/10/19 15:55 [edit]

バズママさんへ

そうですね~
やっぱり白い背景の写真はココアの方が
バッグに映えてて綺麗な写真になりました!
撮影は本当に大変でしたが(汗)
良い記念になって大満足です(*^_^*)
頑張って撮影してくれたカメラマンさんに感謝です!!(笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/22 10:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/346-9a3ae477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

