06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

Wanに掲載・・・。 

パグズ雑誌デビュー



本日も写真撮影会の続きをご紹介しようと思っていたのですが

今日はちょっとだけ脱線させて頂いて

先日14日に発売されたペット雑誌『Wan』

今月号は『パグちゃん特集』


Wan00.jpg


もう他のパグママさん達のブログでもお見掛けしていましたが

やっぱり北海道ですね

雑誌が発売日2日遅れの16日に店頭に販売されてました

しかも探した探した

地元の本屋を歩き回ってやっと3件目にて発見

それも1冊だけの入荷だったんですって


実は今回のパグちゃん特集を販売前にパグママさんのブログで

お知らせしていた記事を読み

飼い主さんからのアンケートを募集しているとの事で

こっそりそのアンケートに答えていたんです

きっとたくさんのパグママさんがアンケートに答えているんだろうなぁ

写真がまさか掲載されるとも思ってもみなく

でも一応ドキドキしながら本屋さんで雑誌を捲ってみると


Wan01.jpg


なっ、なんと

我が家のパグズが載っていました


Wan02.jpg


小さいカットの写真ではありましたが

念願の我が家のパグズ雑誌デビューです

ちなみにアンケートも2箇所『マロココママ』で掲載されておりました


Wan03.jpg


思ってもいなかった出来事に

かなり本屋さんで興奮してしまった私


Wan04.jpg


そして保存版にと早速ネットでもう1冊購入してしまいました


Wan05.jpg



やっぱり知っているパグママさん達のパグちゃんが

いっぱい載っていました

見付けてはなんだかとっても嬉しくなっちゃいました



明日からはまたカメラマンさんのお写真の続きを

ご紹介したいと思います






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 雑誌掲載

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

すご~い雑誌デビューですね♪
写真だけじゃなく 
ママさんのコメントも掲載されるなんて嬉しいですね★

うちのリリィも一度、DOGFANという雑誌に載ったことあるんですが、
 実家の母にも買うように伝えたら、 
近くの書店で1冊しか入荷しないって言われて予約してました(笑)
 

URL | しもまゆ #-
2010/10/19 20:42 [edit]

しもまゆサンへ

一応(笑)
パグズ雑誌デビューしちゃいました♪
小さなカットの写真でしたが
やっぱり載ってると嬉しいものですよね(^^)
記念に残りました!!

りり子ちゃんもDOGFANに載った事があるんですね~♪
雑誌探すのに苦労しました(^^;)
最初からネットで予約注文しておけば良かったなぁ…と(苦笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/22 10:13 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/344-2f80ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

