07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

カメラマンさんの写真・・・。 

クリスマスバージョンの撮影



一昨日、昨日と写真撮影会での様子をお届けしていましたが

今日からはプロのペットカメラマンさんに撮影して頂いた

お写真をご紹介したいと思います

まずはクリスマスをテーマにした背景でのお写真から



撮影会クリスマス00


やっぱりプロのカメラマンさんの写真は違います


撮影会クリスマス01


マロンが動き回るので箱の位置がずれちゃってます


撮影会クリスマス02


どこを見ているのか不思議です


撮影会クリスマス03


前回の撮影時と同じでどの写真も必ず舌が出てるんですよね


撮影会クリスマス04


今回マロンとココアはお揃いのお洋服にしてみました


撮影会クリスマス05


そしてこの上の写真がクリスマスバージョンでのココア唯一の1枚



マロンは10枚程クリスマスバージョンの写真があったのですが

ココアの写真は上の1枚だけでした

カメラを向けるとすぐに動いてしまうので

カメラマンさんが秘密兵器の透明ワイヤーを取り出し

ココアのハーネスに取り付けて撮影を試みてくれたのですが

ココアがとても嫌がるので結局断念

カメラ目線ではなくって少し残念ではありますが

1枚だけでも苦労して撮影してくださったカメラマンさんに感謝です



明日はマロンだけのお正月バージョンのお写真を

枚数がちょっと少なめですが

お届けしたいと思います



DEC.gif
ドッグイベントクラブさんのHPです





 

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

メチャクチャ可愛いく撮れてますね~。
マロンちゃんもココアちゃんもキュート。v-344

URL | バズママ #-
2010/10/15 13:10 [edit]

バズママさんへ

可愛くお写真撮れてますかぁ??
そう言って頂けて嬉しいですぅ(*^_^*)
多分…
カメラマンさんの腕でしょうが(笑)
明日も他の背景で撮って頂いたお写真をupしますので~
良かったらまたブログ覗いてくださいねヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/15 17:38 [edit]

わぁ~わぁ~v-238
すごく可愛く撮れてるじゃないですか~♪♪
マロンちゃんはやっぱりお姉ちゃん!ばっちりモデルさんしちゃってますね!
こんな風にプロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんていいなぁ。
うちも機会があったら撮ってもらいたいな(*^。^*)

URL | あい #-
2010/10/15 20:16 [edit]

あいサンへ

可愛く撮れてますかぁ??
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*^_^*)
多分カメラマンさんの腕が良いんだと思いますが…(笑)
マロンはカレンダー撮影で一度カメラマンさんに
お写真を撮って頂いた事があるのですが
その時も終始落ち着きがなくって大変で(^^;)
今回も相変わらずでしたよ~(汗)

愛犬写真撮影会は札幌以外の場所での
撮影もある様なので機会があれば是非クックくんも!!
やっぱりプロのカメラマンさんの写真は感動ですよヾ(^▽^)ノ

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/16 08:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/342-1208e507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

