05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

おばあちゃん家に行ってきました!!(帰り編Part.2) 

前回の続編♪札幌までの道のりをお届けします(^^)/


clover つづき  函館のベイエリアを出発してダッシュ数十分後・・・
  jumee☆b 朝から何も食べていないコトに気がつきほっお腹の空いた私はアップロードファイル
  函館に着たら必ず食べなきゃ気が済まないぽっ“アレ”の存在を思い出し!
  あるコンビニに寄ってもらいましたぁVサインjumee☆ufu1

  
                   こちら   函館64

          かめら “ハセスト”のやきとり弁当アップロードファイル函館に着たら~コレは絶対に外せません絵文字名を入力してくださいニヤリ

ラッキーピエロのハンバーガーもjumee☆uuummm1a 捨てがたかったのですがぁ泣くお店の前を通りがかったら~メチャクチャ混んでいたので汗今回は泣く?諦めましたダメじゃん

と私の雑談が長くなりましたがぁ・・・

車内に戻り~早速やきとり弁当を食べるコトにキャー手書き風シリーズ矢印上
ニオイに敏感なマロン&クッキーはお弁当に大興奮 笑トホホ

*******************************************************************************

      かめら こちら オカンなら絶対にくれるハズ・・・と分かってて骨おねだりするマロンとクッキーお願い

      函館62

        かめら こちら オカンの次のターゲットはオトンに笑カワイイお顔うわぁ・・・でおねだり中・・・笑

      函館63


お弁当も食べ終わりへにょ今度こそ札幌に向けて出発ダッシュ 
こちら そんな車内でのかめらをどうぞ ハート


    函館56    函館57

            かめら こちら 相当暑かったのかアップロードファイルかなりキレ気味怒の怖顔のクッキー焦る3

  函館55


  函館58    函館61

                         かめら 水分補給も無事に終了ホっ


    函館65

*******************************************************************************

すっかり暑さとあせ車内でハシャギ過ぎた絵文字名を入力してくださいマロンとクッキーは苦笑そのまま爆睡ねこ
途中、オトンと運転を交代Goodした私はお気に入りのハート曲を聞きながら快適なドライブをウィンク
jumee☆a気がつけばアップロードファイルオカンはマロンと助手席でいびきオトンは後部座席でクッキーといびきしてました笑

そんなこんなで~19時頃、無事に札幌に到着ホっダッシュ
1泊2日のマロン&クッキーの珍道中が終わりましたぁEND

cloverプチフォト つづき clover

      函館50
      函館51
      函館53
      函館52

上のかめらは、おばあちゃん家のお向かいサンの自宅前に並べられている“アンパンマン”と仲間達きゃー
毎年夏に行くと~キレイに並べられているコノ正体は・・・!?
海でよく見かけるボール状の“浮き”で作られているんですきらりんキラキラ

この“アンパンマンアンパンマン”達を見ると~おばあちゃん家に着た!と感じる私でしたぽっ


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

ハセストですね!!
いや~~~食べたい!!

食べて飲んだら寝る! これ基本です^^
マロンちゃんもクッキーちゃんも楽しかったんだろうなぁ~^^

URL | あや #MDo56pwE
2009/08/21 13:42 [edit]

あやさんへ

そぅですっ(゜-゜)ハセストです!!(笑)
何か~『やきとり弁当』を食べると函館に着てるんだなぁ…私。って思うんです♪札幌にはナイので~函館に行くとツイツイ食べなきゃ(*⌒▽⌒*)ってなるんですよぉ!これも毎年の恒例行事です(笑)
マロンとクッキーも楽しんでくれてたらイイんですケドねっ(^^;)

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/21 20:25 [edit]

No title

ハセストのやきとり弁当 私も大好きで 函館に行ったら
必ず食べますよ~(^^)
マロンママさんはタレ派?それとも塩派?
私はだんぜん塩派!しかも大じゃないと 食べた気が
しないんですよね~(笑)
それと 札幌でもハセストのやきとり弁当食べれるんですよ~♪
私の知っているのは コンビニのセ〇コー〇ート 南9条店です。
ハセストと同じで 注文してから焼いてくれますよ~
食べたくなったら行ってみて下さいね!

URL | あいすママ #-
2009/08/21 22:07 [edit]

あいすママさんへ

“ハセスト”のやきとり弁当~やっぱり美味しいですよねぇ!!
函館に行ったら絶対に食べなきゃって♪ってなるんですよ(^^)

って!!札幌でも食べれるお店があるんですね!!!
初めて知りました(^^;)
南9条のセコマですよね??
私以前、南8条に住んでた時期があったのですが~知りませんでした・・・(* *)
毎年夏にだけ食べれる楽しみだったのですが~我慢出来なくなったら
ぜひ行ってみます♪♪♪

貴重な情報をありがとうございました(^^)/

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/22 20:38 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/34-84af7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

