10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

行ってきました・・・。 

DEC愛犬撮影会



1ヶ月程前から楽しみにしていたイベント

DEC(ドッグイベントクラブ)の愛犬撮影会に行ってきました

いつも我が家がフードやおやつでお世話になっている

PETCITYさんでお買い物をした時に

DEC愛犬撮影会の撮影料無料券を頂いたんです

通常撮影料は¥3000掛かるらしいのですが

今回は無料ということで

せっかくの良い機会なので今回予約して参加させて頂きました



撮影会00


2年程前にマロンのカレンダーを作ろうと

1度ペット写真館で撮影を経験しているのですが

その時はもう大変で大変で

カメラマンさんも少々困っていたのを今でも思い出します

なので今回も不安がいっぱいで

ましてやマロンだけではなくココアも一緒

どんな撮影会になることやらと

撮影の様子をちょっとだけ自分のデジカメで撮ってきました

今日はその様子をご紹介します


撮影会01


我が家は13:00~撮影スタート

12;50位にお店に到着したので

すぐに時間を前倒しで撮影が始まりました


撮影会02


まずは1度撮影経験のあるマロンから

やっぱり予感は的中で今回もカメラマンさんを困らせてましたね

なかなかお座りもしてくれず

終始ソワソワ、チョロチョロしていました

そのマロンの様子は明日ご紹介します


撮影会03


そしてココアはというと

このありさま

お座り!と言われても気が向いた時にしかまだ出来ないので

カメラマンさんは大変

私の言葉に反応しお座りしても撮影のセット外で意味無いし


撮影会04


ココアはまだ大きい音や物が苦手のようで

セット内に止まったと思っても

カメラマンさんの大きいカメラを向けられると

すぐに逃げてしまうんですよね

ちゃっかりおやつだけは貰ってましたが


撮影会05


撮影セット内でちゃんと撮れたココアの写真は1枚だけ

かなりの枚数をカシャカシャしてたハズなのですが

結局どれもボツになったみたいですね


この続きはまた明日お届けします


DEC.gif
ドッグイベントクラブさんのHPです





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

撮影会に行かれたんですね。♪
カメラマンに写真撮ってもらえるなんていいなぁ~。
うちのバズはなかなかジッと我慢が出来ない子なんで・・・きっと撮影会とは縁がないでしょう。v-356
次の記事も楽しみにしてますね。^^

URL | バズママ #-
2010/10/13 19:45 [edit]

撮影会お疲れさまぁ
ココアちゃんソワソワして落ち着かなかったんだねぇ
カメラマンさんのカメラって大きいから
慣れないと怖いのかもね
きっとジルもソワソワしちゃうと思う
マロンちゃんは2回目だったよね
どんな撮影会になったのかな?
次も楽しみにしてるよぉ♪

URL | サト #-
2010/10/14 09:13 [edit]

バズママさんへ

はい!撮影会に行って来たんですぅ~♪
マロンは二度目だったのですが
もう相変わらずでしたよ(=_=;)
前回もなかなかジッとしてくれず
終始ウロウロしてましたからね…
カメラマンさん泣かせです(苦笑)
バズくんもジッとしてられないタイプですか??
そんな風に見えないですよ!!
お利口さんに写真撮らせてくれそう(゜-゜)
今度1度だけでも機会があれば撮影会に行ってみてください♪
やっぱりプロのカメラマンさんの写真は感動しちゃいますよ♪
今日カメラマンさんの写真をブログにupしています~!!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/15 10:44 [edit]

サトさんへ

撮影会、本当に疲れちゃいましたぁ(^^;)
私以上に慣れない場所でパシャパシャと写真を撮られた
パグズ達の方がもっと疲れたとは思いますが…(苦笑)

ココアはやっぱりダメでしたね~
お家ではマロンより態度が大きいので(笑)
神経がヅブトイかと思ってましたが(^^ゞ
カメラが嫌だったみたいですぅ…
マロンは二度目でしたが全く成長してませんでした(=_=;)
ウロウロしてばっかりで終始マイペース(汗)

ジルくんもソワソワしちゃうのかな??
でも我が家のパグズよりは絶対にお利口さんのハズですよ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/15 17:25 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/339-4078826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

