04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

大失態・・・。 

季節のデザートかぼちゃのモンブラン



昨日のブログでのお話

前の夜にブログ記事の予約投稿が出来なかった私

その為携帯から急遽記事を投稿して

また改めて用意していて記事を

夜に投稿し直すつもりでいましたが

またまた帰宅後にちょっとのつもりで横になった途端

パグズと気持ち良く夢の中へ

再度夜にご訪問して下さった皆様

本当にすみませんでした


そして昨日ブログにUPしようと思っていた記事を

本日ご紹介いたします


季節のデザート00
美味しそうな季節の素材が入ったデザートを発見


季節のデザート01
かぼちゃのクリームを使ったかぼちゃのモンブラン


季節のデザート02
やっぱり食いしん坊のココアに見つかっちゃいましたね


季節のデザート03
ココアはモンブランに興味津々


季節のデザート04
短い足をめいいっぱい伸ばしてガン見中です


季節のデザート05
マロンさんはココに居たんですね


季節のデザート06
マロンさんにもかぼちゃのモンブランを見せてみると


季節のデザート07
パグズは大興奮


季節のデザート08
もうパグズは待ち切れないようですね



やっぱり美味しいモノにはパグズも大興奮

この後ちゃんとパグズにも少しだけお裾分けを

ダイエット中とは言えど

食欲の秋

旬の食べ物には勝てませんね







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

食欲の秋・・・うんうんわかるわかる
旬の食べ物には本当にかなわないよねぇ
わたしなんて食べすぎてヤヴァイよ(≧ω≦。)プッ

おやつ&おもちゃセット届いたよぉ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ジル・・・大喜びで遊んでたよ♪

URL | サト #-
2010/10/04 14:19 [edit]

モンブラン美味しそうですね~。♪
コンビニで買ったのかな~?
最近のコンビニスィーツもあなどれないですよね。
秋は美味しい物がいっぱいでダイエットする暇がないですね~。i-201
マロンちゃんもココアちゃんもお裾分けがあって良かったね~。^^

URL | バズママ #-
2010/10/04 14:47 [edit]

さきほど実家から戻ってきました!
プレゼント届いてましたー^^
沢山のお菓子とおもちゃありがとうございました。
リリィと一緒に写真撮ったので あとでブログにアップさせて
いただきますねー^^

かぼちゃのモンブラン美味しそうですね^^
コンビニスイーツですか?最近のコンビニスイーツは
どんどん美味しくなってますよね^^

URL | しもまゆ #-
2010/10/04 18:53 [edit]

カボチャのモンブラン、メッチャおいしそ~♪
クックのダイエットには厳しく対応する私も
自分のこととなるとアマアマ(;一_一)
今年の暑い夏にアイス三昧したおかげで4キロ増!!!
そして、食欲の秋にダイエット中。
みんなのブログで最近なぜか食べ物の記事が多く誘惑されっぱなしです。

URL | あい #-
2010/10/04 19:25 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/04 21:43 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/05 01:19 [edit]

バズママさんへ

そうですぅ~!!
コンビニのデザートですよヽ(^^)
最近のコンビニってデザートも豊富で
どれも美味しそうで~ついつい買ってしまうんですよね(^^ゞ
お値段もお手頃だし…(笑)
やっぱり秋は誘惑が多くてダメですね(=_=;)
カボチャも栗も大好きなので~
この時期のスイーツは絶対外せないです(苦笑)
でもダイエットもしなきゃです(^^;)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/05 10:22 [edit]

サトさんへ

本当に秋ってヤバイですよねぇ(^^;)
秋が旬の食べ物ってどれもこれも
美味しくって~大好きな物ばかりなんですもの♪
食べるのを我慢なんて出来そうにもありません…(苦笑)
サトさんもヤバイですかぁ??
秋はダイエットに向かない季節かもですね!(笑)

プレゼント無事に届いたんですね~
良かったですヽ(^^)
ジルくんにも喜んでもらえたみたいで
私も嬉しいですぅ(*^_^*)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/05 10:28 [edit]

しもまゆサンへ

ご実家からお戻りになられたんですね!
お帰りなさいヽ(^^)

プレゼント無事に届いたようで良かったです♪
りり子ちゃんにも喜んでもらえたかなぁ??
ブログのupを楽しみにしていますね(*^_^*)

このデザートはコンビニデザートです!
最近のコンビニは本当にスイーツが充実してて
見たらつい食べたくなってしまいますぅ(^^ゞ
ダイエットしなきゃなのに~誘惑に負けてる私です(泣)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/05 10:34 [edit]

あいサンへ

かぼちゃのモンブランとっても美味しかったですよ~♪
これはコンビニデザートなんですケド、十分美味しかったです(゜-゜)
秋の味覚は美味しい物ばかりで~
その誘惑には勝てそうにもありません…(苦笑)
あいサンも4キロ増ですか!?
私は7キロ増なので食欲の秋とか言ってられないんですケド(x_x;)
こんなんじゃ~また体重が増加してしまいそうですぅ(泣)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/05 10:40 [edit]

ぐぅぷぅぼんこサンへ

プレゼント無事にお手元に届いたんですねぇ~♪
安心いたしました(^^)
到着のご報告をありがとうございました!!
ぐぅちゃんとぷぅちゃんに(少なくて申し訳ないのですが…)
ぜひあげてくださいね(*^_^*)
これからもマロココ家をどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/06 10:15 [edit]

Huranaさんへ

プレゼント無事お手元に届いたんですね~♪
良かったです(*^_^*)
到着のご連絡をありがとうございました!!
少なくて申し訳ないのですが(汗)
ポップちゃん、マリネちゃん、ラムネくんに
ぜひあげてくださいね(゜-゜)

これからもマロココ家をどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/10/06 10:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/329-2b93155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

