05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ショック・・・。 

今日から10月



早いもので今日からもう10月

今年も残りあと2ヶ月だなんて

本当に月日が経つのが早過ぎて

何だか1人取り残されている感じがする


10月00
今日もおか~しゃんのお話を聞いてくれますか


2010年が始まってから9ヶ月間私何をしてきたんだろう

これじゃあ昨年と何も変わってないなぁ

毎日仕事と家の往復で同じ事の繰り返し

皆同じなのかなぁ


10月01
はい、悩みだらけでございます


そう、何がショックかと言うと

今日からタバコが値上がりするんですよね

成人になってからずっと吸ってきているタバコ


10月02
身体に悪いことは重々承知しています


今まで少しずつ値上がりはしていましたが

ここまで一気に値上がりするとは

この値上がりで禁煙する人も増えるみたいですが

私には無理だなぁ~きっと


10月03
このブログ、最近おか~~しゃんの愚痴ブログになってるよね


何でも値上がりするこの世の中

どうにかならないものですかね



本日も私の愚痴にお付合い頂き、ありがとうございました






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

10月になりましたね~
今年は、ココアちゃんが家族の一員になって
きっと一段と楽しくなって 時間があっという間に過ぎちゃったように感じたのでは?
マロンちゃんとココアちゃんに囲まれて 癒されて 楽しそうです♪
2010年、きっとまだまだ楽しいことありますよi-179

URL | イチゴのネーネー #-
2010/10/01 16:57 [edit]

愛煙家には辛いですよね。で・・・まとめ買いしましたか~?

そうそうポストを見たら素敵なプレゼントが入ってました。^^
どうもありがとうございました。(ペコリ)

URL | バズママ #-
2010/10/01 17:25 [edit]

10月ですね~。早いですね~。
年をとると年々月日が流れるのが早くかんじます(;一_一)
もう、老いたくない~(*_*)

ママさん愛煙家さんですか・・・。
私も数年前までそうでした。今回はグッと値上がったみたいですね。
確か今は400円位??昔250円だったのに・・・。

今日、帰宅したら届いてましたよ~!素敵なプレゼント♪♪
ありがとうございましたぁ~!!

URL | あい #-
2010/10/01 22:57 [edit]

マロン賞届きました。ありがとうございます。

URL | エリザベス #-
2010/10/01 23:37 [edit]

イチゴのネーネーさんへ

今年もアッという間に10月ですね~
年々早くなっている様な気がします(^ ^;)
そうですねぇ・・・
今年はココアも家族の一員に仲間入りして
色々な事があり過ぎて
1日1日がとても早かったかもしれません(^ ^)
今年もあと残り2ヶ月ですが
何か良い事がある様に
日々を大事に過ごしたいなぁ~と思います(*^ ^*)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/10/04 17:59 [edit]

バズママさんへ


愛煙家には本当に厳しい出来事です(泣)
このままの価格でもう値上がりしないで欲しいです(* *)
でもまた数年後には500円代の時代が
やってくるんでしょうが・・・。
久々にカートン買いしちゃいましたよ!!
買いだめすると吸いすぎちゃうので
逆に怖いのですが(苦笑)

プレゼント無事に届いたんですね!!
喜んでもらえて良かったです(^ ^)/
これからも宜しくお願いいたしま~す♪

URL | マロン&ココアママ #-
2010/10/04 18:15 [edit]

あいサンへ

本当に年々1年経つのが早く感じてしています(+ +)
年を取った証拠なんでしょうか・・・(苦笑)
このまま時間が止まってくれたら良いのになぁ~と(^ ^;)

愛煙家には厳しいですよ~!!
何年か毎に値上がりしてるし・・・
私も喫煙を始めた頃は250円でした(笑)
もう値上がりは勘弁です(* *)

プレゼント無事に届いたようで~
良かったです!!
クックくんにも喜んでもらえた様で
何よりでした(*^ ^*)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/10/04 18:17 [edit]

エリザベスさんへ

プレゼント無事に届いた様で
安心いたしました!!
エリちゃんにも喜んでもらえたみたいで
良かったです~♪

こらからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

URL | マロン&ココアママ #-
2010/10/04 18:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/326-9c256d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

