08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

函館ベイエリアにて・・・ 

函館の街中に寄り道しました(^^)/


cloverそして翌日・・・
  おばあちゃん家を朝10時半に出発しダッシュ札幌に帰る前に~函館ベイエリアに寄ってみましたぁ手書き風シリーズ矢印上
  この日の函館はアップロードファイル気温太陽230℃絵文字名を入力してください焦る3
  私ですら~外に出たらアップロードファイル暑さでバテバテアップロードファイル
  毛皮を着ているワンコにしたらがーん倍暑かったコトでしょう泣くゴメンねぇ涙
  
  お土産を買いに~お店に入って行ったオトン&オカンを外で待つことにう~ん
  

*******************************************************************************

          かめら こちら お店の前のベンチで待つコトに・・・マロンはさっさとベンチの下へ笑

       函館31

                  かめら こちら “おか~しゃん涙早く車に戻ろぉ~よっお願い

            函館27

    かめら こちら ベンチの下から出れないマロン笑         かめら こちら 暑くても元気なクッキーかお

  函館30  函館29

                 かめら こちら “もぉ限界アップロードファイル”と言わんばかりの表情手書き風シリーズ汗1笑

    函館28

*******************************************************************************

この後ダッシュ10分位で買い物から戻ってきた~オトン&オカン笑
マロン&クッキーをオトンにお任せし~今度は私とオカンで違うお店へお買い物をしにアップロードファイル
買い物を終えて~車に戻るとアップロードファイル2匹共にグッタリ・・・jumee☆b
エアコンの前でチャッカリ涼んでましたアップロードファイル笑

さすがにぃ~今日は暑かったよね汗
ゴメンね絵文字名を入力してくださいマロン、クッキー・・・アップロードファイル

次回は~帰り編をウインク

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

函館ですか~~ いいなぁ~~~~
ベンチの下から手だけ出てるマロンちゃん かわいぃ~~~!!
そして 気持ちわかるぅ~~~~!!

まだまだ続く帰省編 楽しみにしてます^^

URL | あや #MDo56pwE
2009/08/18 14:03 [edit]

あやさんへ

毎年~お盆は家族揃って函館のおばあちゃん家に行くのが、
ココ数年恒例になってしまって・・・(笑)
おばあちゃんもお盆にマロンとクッキーに会えるコトが
今のイチバンの楽しみみたいなので(^^)
孫の私そっち退けで~私の目を盗んでは、ワンコ達におやつを
あげてました!!(笑)

まだまだ函館の帰省編が続きますので(^^;)
またぜひ遊びに来てくださいねぇ~♪

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/19 12:10 [edit]

No title

お盆休み、函館に来てたんですねぇ
私もお盆休み中(14日と17日)
ベイエリアをウロウロしてたんですよぉ
会いたかったですねぇ
やっぱ暑くてマロンちゃんガハガハでしたか?
ちゃんと日陰は涼しいってわかってるんだねぇ
ベンチの下に入ってるもんねっ
帰り編も楽しみにしてまぁす♪

URL | サト #-
2009/08/19 16:48 [edit]

サトさんへ

毎年~お盆の時期は函館に行ってまぁす(^^)/
そして、祖母の家の帰りは毎回お土産を買いに~ベイエリアに立ち寄ります♪
西波止場のお土産屋さんと、スナッフルスのお菓子を必ず買ってから、札幌に帰るんですよ!!

14日、サトさんもベイエリアに居たんですかぁっ???
私も13日に祖母の家に1泊して、14日のお昼位から1時間程、ベイエリアに居ましたよ!

来ているコトを知っていたら、サトさんに是非お会いしたかったですぅ・・・(: ;)
とっても残念です(泣)

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/19 18:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/32-13a15587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

