08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

私の癒し・・・。 

パグズの寝顔



ここ最近とっても疲れ切っている私

寝ても寝ても眠たいし何だか疲れも全然取れない

おまけにこないだまでの暑さが嘘みたいに急に気温もめっきり下がり

風邪をひいたみたいで身体もダルイ

寝顔03

仕事は仕事で秋物の入れ替え時期でハンパない納品の山

それと引換えに今度は夏物の返品作業

何だか嫌になるなぁ

って最近本当に愚痴っぽくなっている私

寝顔00

でも仕事から帰宅後にお出迎えしてくれるパグズの顔を見ると

そんな事も言ってられないし

私はこの子達の為に頑張らなきゃいけないんだ

っていつも気付かされる

寝顔01

もしこの子達がいなかったら

今頃私はどんな生活を送っていたんだろう

と時々思う事がある

寝顔0

でもいる事が当たり前の生活の今、いない事なんか全く想像できない

この子達の幸せそうな寝顔を見ていると本当に癒される

私の癒しでもあり心のオアシスであるパグズに感謝しよう




昨日クックのあしあとのあいさんより「パグ伝説リレー」のバトンが回ってまいりました

バトンが回ってきたからにはぜひパグ伝説を引継いで

次のパグママさんへしっかりとバトンを繋ぎたいと思います

その「パグ伝説リレー」のお話は明日のブログにて

ご紹介いたします

どうぞ宜しくお願いいたします






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

夏バテならず秋バテって言うのが流行ってるみたいです。
色々な疲れが一気に出ちゃったみたいですね。
あまり頑張りすぎないようにして下さいね。

マロン&ココアちゃんの寝顔とっても可愛いですね。♪
私も日々バズに癒されてます。
もうバズのいない生活なんて耐えられない~です。(笑)

パグ伝説リレー回って来たんですね。^^
私にも回って来たんですよ~。
パグ伝説リレーに参加出来て嬉しく思ってます。♪
広がれパグの輪~ですよね。

パグ伝説・・・楽しみにしてますね。

URL | バズママ #-
2010/09/22 20:27 [edit]

マロン&ココアママさんも引きこもり一歩手前。
ご主人様は完全に引きこもり。
パグと一緒に引きこもりましょう。

URL | エリザベス #-
2010/09/22 22:29 [edit]

この時期、体調崩しますよね
私も眠くてしょうがないです・・・
ママさん、アパレル関係なんですね
私もショップで働いてたことが
何年かあるので、わかります
結構、重労働なんですよね
納品作業・・・ダンボールを何パッキンも
運んでた事を思い出しました
でも接客業って楽しいですよね~
疲れて変えってきて、
パグちゃんの寝顔は、癒されますね
幸せな気持ちになりますね
パグ伝説、了解致しました。
旅行の記事の後になってしまいますが、
大丈夫かな。。。

URL | じんたまま #-
2010/09/23 00:01 [edit]

バズママさんへ

秋バテってあるんですね(゜-゜)
夏は夏で今年はバテバテでしたが…
また秋は秋で体調が優れないですぅ(x_x;)
最近急に肌寒くなったせいか
風邪までひいてしまったようです(泣)

本当寝顔って~見ているだけで癒やされます♪
愛おしくてたまらなくなっちゃいますよね(*^_^*)
私もパグズがいない生活は考えられないです(^^ゞ

『パグ伝説リレー』我が家にも回ってきました!
バズママさんのブログでも拝見しましたよ~♪
ちなみに我が家のパグ伝説は本日upしています!
パグ伝説リレーに参加出来て私も嬉しく思っておりますヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/25 20:18 [edit]

エリザベスさんへ

ヤバイですよねぇ~
完全に引きこもり一方手前ですぅ(^^;)
ご主人様は完全な引きこもりですか??
私も出来ることならば
パグズとずっとお家に引きこもっていたいです(笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/25 20:21 [edit]

じんたままサンへ

急に肌寒くなったせいなのか
思いっ切り体調を崩してしまいました…。
やっぱりこの時期は皆さん体調を崩されやすいんですかね??
毎日眠たくて仕方が無いですぅ(x_x;)

私の仕事はアパレル関係の仕事です!
今の会社に勤めてからもう12年ですかねぇ…
かなりのお局様ですよ(笑)
アパレルの職種は周りからは
綺麗な仕事と思われがちですが
結構ハードなんですよね(^^;)
じんたままサンもアパレル関係にお勤めだったんですね~!!
そうそう!商品の入ったパッキンを何個も運んだりと(汗)
かなりの重労働です…

我が家は今日のブログでパグ伝説をup致しましたヽ(^^)
じんたままサンにはお手数をお掛けして
本当に申し訳ございませんが…
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/25 20:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/317-4ee3fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

