05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

争いが勃発・・・。 

ガム争奪戦?



昨日の出来事

いつも穏やかなマロンが急に変貌

1本のガムを巡ってココアと争いが勃発したのです

2ワン共に負けずに噛み合い

まぁ本当に噛んではいないでしょうケド

またその模様を動画に撮りました





マロンはいつもココアにされるがままなんですが

やっぱり食べ物が絡むと人間も犬の世界でも同じなんですね






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

いつも穏やかそうなマロンちゃんがぁ~
とっても激しい争奪戦を繰り広げてるね(≧ω≦。)
やっぱり食べ物って
おそろし~(笑)

URL | サト #-
2010/09/17 10:16 [edit]

一緒に遊んで~ってじゃれてるようにも見えるけど・・・。
1本のガムを争ってるんでしょうかね。
2本あっても結局1本のガムの取りあいになっちゃうのかなぁ・・・。v-356
食べ物が絡むと人格変わっちゃうのかな。(笑)
恐ろしや、恐ろしや。(爆)

URL | バズママ #-
2010/09/17 12:47 [edit]

すごぉいっ。
マロンちゃんもココアちゃんも、
どっちも負けてないねー!
もう一つあげるから、喧嘩しないでぇっっ
ってやめさせたくなっちゃうっ(笑)
きっと、多頭飼いしてると、見慣れてるから
へーきなんでしょうねぇ♪
姉妹のじゃれあいっ(*^.^*)って感じかなっ。

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/09/17 14:10 [edit]

バトル・・・  仲良しマロンちゃんとココアちゃんのイメージからは
想像してなかった激しさですね~
でも マロンちゃんがやっぱりお姉ちゃんって感じだね
やんちゃなココアちゃんがジャレてる・・・ちょっと激しくネ
途中から ガムがぽつ~んとしてるのが 可笑しくなちゃった
お嬢さん方・・・  目的を忘れてますよぉ~

URL | イチゴのネーネー #-
2010/09/17 17:10 [edit]

サトさんへ

そうなんですよ~
いつもはおっとりマロンでココアにされるがままなんですが…
食べ物が絡むとヘンな唸り声をあげて
ココアに威嚇までしだすんです(^^;)
何か意外な一面を知ってしまった気が…(苦笑)
食べ物が絡むと恐ろしいですねぇ~!!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/17 21:23 [edit]

バズママさんへ

確かにジャレているようにも見えますよね~
でもそもそもマロンが食べていたガムから始まったんです(^^;)
本当は同じガムが2本あったのですが
ココアが何処かに持って行っちゃったみたいで
もう1本が只今行方不明なんです(苦笑)
それでマロンが食べているガムをココアがよこせ!!
と横取りしようとするのでマロンが怒ったんですよね(=_=;)
あんなマロンを見たのは初めてです!(笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/17 21:30 [edit]

ここなmamaさんへ

そうなんですよぉ~
マロンもココアもお互い負けてないんですよね(^^;)
結構小さい割にはココアも負けず嫌いのようで…(苦笑)
まぁマロンはガムに必死ですが~
ココアは遊んで♪って感じですかねぇ(^^ゞ
もうパグズのこの光景は日常茶飯事なので
見慣れちゃいました!!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/22 08:42 [edit]

イチゴのネーネーさんへ

いつもはおっとりのマロンでも食べ物が絡むと
人格が変わるみたいですぅ(^^;)
ココアは基本何に対しても激しいので(笑)
チビにしてはかなりのモノだとは思います(^^ゞ
そうそう!!
ガムの争奪戦が終いにはただのジャレ合いになっちゃって(笑)
放り出されたガムが寂しげに
カーペットの上に置かれてました(=_=;)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/22 08:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/312-9606fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

