08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

緑のもの・・・。 

大好きなグリニーズ



我が家のパグズは大のグリニーズ好き

こんな感じでガジガジしちゃいます

グリニーズ00

グリニーズを与えたきっかけは

タッチ&ムッチママから戴いたお菓子の中に入っていたのがきっかけ

グリニーズ01

その前からペットショップなどで良くグリニーズを見掛けていたのですが

どうもあの濃い緑色を見るとなかなか手が出せず

それにちょっとお高いですしね

グリニーズ02

でも最初にマロンに与えた時の喰い付きが凄かったので

その後も常に購入しているグリニーズ

グリニーズ03

ココアはそのグリニーズが大好きなんです

朝ご飯をあげて出勤する前には必ずグリニーズを与えるのが習慣

グリニーズ04

カロリーが結構ありそうなので

必ず1日1本って決めてますケドね

ちなみにココアがグリニーズを食べる時は絶対にフローリングの上

そしてガマガエルのようにペタっと張り付いて食べます

グリニーズ05


先日パグズの病院へ行った際に

マロンのダイエットのお話を先生としたのですが

ご飯の他に1日1本グリニーズをあげていると話したら

例えばポテトチップスを1袋食べて『ダイエット、ダイエット』

って言っているのと変わらないよ

でもやっぱりおやつを1日1回はあげちゃうんですよね






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ココアのすくすく成長日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

あげないでちゅよって言ってるマロンちゃんのお顔とっても可愛い。i-179
誰も取らないのにね~。(笑)
グリニーズ・・・バズにはまだあげた事ないんですよ。
買ってみようかな~。^^

URL | バズママ #-
2010/09/15 13:38 [edit]

うちも初めは鮮やかなグリーンに手が伸びません
でしたが、パグズは好きみたいですねe-266
でもカロリー高いんですねっ。びっくりe-317
マロンちゃんダイエット中ですか?
そんなにおデブー(笑)に見えないけど…。

URL | ぐぅぷぅぼんこ #-
2010/09/15 20:04 [edit]

グリニーズって高いのですか?
ご主人様、試供品でしかもらったことなく、
犬のガムレベルかと思ってました。
けど一人で夢中なので、見ているだけでいいので
楽ですね。
 それと韓国人の主婦パート大変ですね。
辞めてもらうことは出来ないのですか?

URL | エリザベス #-
2010/09/15 21:47 [edit]

父の事ご心配ありがとうございます♪

ココアちゃん元気そうですね~グリニーズかぶりついてますね~(笑)
マロンちゃん・・・ダイエット大変なんですね・・・
グリーニーズがワンちゃんにとってはポテトチップス!?
勉強になりました!!

URL | タッチ&ムッチママ #utxyMp3s
2010/09/15 22:41 [edit]

バズママさんへ

そうなんですよね!
取ろうとなんてしていないのに~食べてる最中に近くへ行くと
『あげないよ!!』と言わんばかりにおやつ持って逃げるんですよ(笑)
その割にはマロンのおやつを横取りしようとするので
たいしたヤンチャっこのココアです(^^ゞ

グリニーズあげた事がナイって方が多いですよね~
私も多分戴く事が無かったら未だにあげてないと思います(^^;)
見た目の色がどうしても強烈なので…(苦笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/16 11:00 [edit]

ぐぅぼんこサンへ

そうなんですよね~
あの見た目のキツい緑色が強烈過ぎて(笑)
グリニーズは良くペットショップで見かけてはいたので
ずっと気になっていたのは確かなんですが
多分おやつを戴く事が無かったら未だにあげてないと思います(^^ゞ

私もカロリーはそんなにナイと思っていたので
1日1本だけ与えていたのですが…
ポテトチップスを1袋食べるのと同じと聞くと
結構なものなんだなぁ~と(苦笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/16 11:09 [edit]

エリザベスさんへ

グリニーズは普通のガムよりはちょっとお高めかもしれません(^^ゞ
一番小さいサイズの物で1本98円です…
グリニーズを食べている間はずっとガジガジしているので
放っておいても大丈夫ですが、なんせ食べるのが早いので!(苦笑)

韓国人は入社してからまだ1ヶ月なので~
すぐに辞めさせるのは厳しそうです(=_=;)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/17 20:48 [edit]

タッチ&ムッチママさんへ

いえいえ~
父を知らない訳では無いので
やっぱり入院と聞くと心配です…
たいやき買ってオジャマします!とお伝え下さい(笑)

ココアはかなりのグリニーズ好きになっちゃいました(^^ゞ
マロンの体を考えるとやっぱりダイエットさせた方が良いかな…と
あと1キロ減量が今の目標です!!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/17 20:54 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/310-e5b33025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

