08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

おばあちゃん家に滞在中のお散歩♪ 

函館のおばあちゃん家に滞在中のお散歩風景をお届け(^ ^)/


cloverおばあちゃん家は~裏が“山”、そして前の道路を渡ると“海”といったお散歩には絶好の環境ですにこ

  夕方涼しくなり始め、2匹がお昼寝から目覚めたところで手書き風シリーズ矢印上海へお散歩に出掛けましたダッシュ
  実は~マロンはアップロードファイル“水”が苦手・・・
  初めて海に連れってた時も手書き風シリーズ汗1波が来るのが不思議だったらしく笑それ以降、海に近づくコトを
  イヤがるようになったのですがーん

  今回は海が大丈夫になっているかなぁjumee☆uuummm1b

*******************************************************************************
   
                 かめら こちら 黙って海の方向を見ているマロンの図笑

   函館20

    かめら こちら やっぱり海は克服できず焦る3ここから先アップロードファイル一歩も海には近づこうとはしなかったマロン涙       

  函館16  函館17

               かめら こちら マロンとクッキー仲良く並んで~アップロードファイルお散歩中ハート 

    函館22

    かめら こちら マロンはマイペースにお散歩エヘ        かめら こちら クッキーは颯爽とお散歩笑

  函館18  函館21

          かめら こちら マロンはちょっと疲れてう~んフクれ顔汗クッキーはお散歩にご満悦ムフフ     

   函館23

          かめら こちら “まだぁ~お散歩行くの!?どぉするのjumee☆a”と2匹で相談中・・・jumee☆uuummm1a

   函館25

        かめら こちら “じゃあもぉお家に戻ろっ!”クッキーはまだお散歩したそうでしたが・・・アップロードファイル 

   函館24

                     かめら こちら 今日のお散歩はこれにて終了ほっ

       函館26

*******************************************************************************

この後おばあちゃん家に戻りダッシュマロンとクッキーは夜のお食事をキャッ
食事を済ませた後は~車での移動がちょっぴり疲れたのか…
2匹共に即爆睡・・・笑
私も疲れたので焦る3一緒に“超”爆睡”をしちゃいましたぁアップロードファイルねこ

次は~おばあちゃん家からの“帰り編”をウインクハート


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃん水が苦手って言ってましたもんね~。
でもこの距離でも怖がるとは・・・筋金入り?!(笑)
でも波の音だけでも怖いのかもしれませんね(^_^;)
クッキーちゃんは元気ですね!
コーギーは暑さに弱くないのかしら??
常にマイペースなマロンちゃんが可愛いです♪

URL | kopero #-
2009/08/17 10:20 [edit]

No title

マロンママさんのお祖母さまのお家って 函館なんですね~♪
うちはあいすパパの実家が道南なんですよ~
前回の記事に書いてあった有珠山のドッグラン 我が家も
4月に帰省した時に寄ってきましたよ~(^^)
高速にランがあるなんて 思ってもみなかったので
ちょっとビックリしちゃいましたけど・・・

マロンちゃんもクッキーちゃんもいつも一緒で
いいですね~
道路を渡る時も ふたりでちゃんと協力していて可愛いです☆

URL | あいすママ #-
2009/08/17 19:28 [edit]

koperoさんへ

ホントに水嫌いで困ってしまいます・・・(泣)
しかもあの距離ですらイヤだったみたいで(^^;)
あの場所から海の近くに進もうとしたら~その場で踏ん張ってしまい、
ビクとも動いてくれませんでした・・・筋金入りの臆病者なんですね(> <)
マイペースなのは飼い主譲りかもですぅ(笑)

クッキーはマロンと違って~行動派で、結構たくましいです♪
コーギーはパグよりも暑さに強いみたいです(^^)

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/17 22:17 [edit]

あいすママさんへ

あいすパパさんの御実家も道南方面なんですね♪
祖母の家は~函館と言うより、手前の江差側なんです(^^)

あいすママさんも~有珠山のDogRunに寄られたコトあるんですね!!
いつもは一般道を走って行くので、私は今回初めて知ってビックリしました(^^;)
高速道路のパーキングエリアにまさかDogRunがあるなんて♪と・・・
ちょっと~興奮気味に思わず高速の標識まで写真を撮っちゃいました!(笑)
飼い主さんにとっては~嬉しい心遣いですよね(^^)v
もっと色んな箇所にも増えてくれると、有難いですね♪♪♪

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/17 22:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/31-5597ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

