06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

応募しました・・・。 

2011年版ペットパラダイスオリジナルカレンダー愛犬モデル



いつもマロンとココアのぉ洋服を購入している

ペットパラダイスさんでカレンダーのモデル犬を募集していたので

今回マロンをモデル犬として応募してみました

どの写真にしようかとっても迷ったのですが

今回応募した3枚の写真はコチラです


ペットパラダイス00
こちらは石狩のドッグランにて

ペットパラダイス01
こちらはドッグカフェの看板犬のセントバーナードと

ペットパラダイス02
こちらは函館へ行った時に実家のコーギー犬クッキーと


上の3枚で応募してみました

応募の条件はペットパラダイスさんのお洋服を着用した写真との事で

全部着用しているのはペットパラダイスさんの可愛いお洋服です

採用発表は来月の10月

どれか採用されたら嬉しいなぁ







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

ペットパラダイスでカレンダーのモデル犬募集してたんですね。(知らなかった~。)
マロンちゃんの写真採用されるといいですね。^^

URL | バズママ #-
2010/09/14 00:17 [edit]

ペットパラダイスでカレンダーのモデル犬応募したんですねー
来月発表ですか
採用されるといいですね♪
バナーの写真、おじぎしててかわいい☆

URL | じんたまま #-
2010/09/15 02:46 [edit]

バズママさんへ

そうなんですぅ~♪
先月からペットパラダイスさんでカレンダーのモデル犬を募集していて
ずっと応募しようか迷っていたのですが…
マロンのお洋服はほとんどがペットパラダイスさんのお洋服なので
まっ、採用は厳しいとは思いますが(苦笑)
淡い期待を抱いてダメ元で応募だけしてみました!!
ただの親バカですよねぇ(^^;)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/16 10:48 [edit]

じんたままサンへ

先月からペットパラダイスさんでカレンダーのモデル犬を募集していて
ずっと応募しようか迷っていたのですが…
締切の日ギリギリで思い切って応募しちゃいました(^^ゞ
多分応募数も多いと思うので~採用は厳しいかと思いますケド(苦笑)
淡い期待を抱いて一応応募だけ…
採用されたら嬉しいですケドねぇ♪

バナーの写真お辞儀しているように見えたので使ってみました!
可愛いと言ってもらって嬉しいですぅ(*^_^*)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/16 10:54 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/308-98fae127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

