07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ガムのお味は・・・。 

美味しいです



以前ドッグカフェにて購入した

スティック型のガムをマロンにあげてみました

ここ最近のパグズのお気に入りは

グリニーズなのでこのガムは気に入ってくれるのかな


ガム棒00
マロンさん、新しいガムですよ

ガム棒01
取り合えずガジガジしてみますか

ガム棒02
いいえ何もどうぞガジガジ続けてください

ガム棒03
どうかしましたかっ

ガム棒04
それは良かったですね

ガム棒05
慌てないで落ち着いて食べてください

ガム棒06
マロンさん、それじゃあオッサンですね


ガムが大変気に入ったようで

でも食べ方が女の子ってよりは

かなりのオッサンです

明日はこの様子をまたまた動画に撮ってみましたので

お楽しみに







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

マロンちゃんガム、ガシガシしてますね~!
ガムを抑えているお手手が超可愛いです!

ガムは、長持ちするから一度あげるとしばらく真剣にガシガシしてますよね~!あごの良い運動になりそうですね^^

URL | しもまゆ #-
2010/09/11 23:15 [edit]

マロンちゃんガム好きですか~。
バズはガム食べないんですよ~。v-356

ガムを食べてる途中スンスンしてますね~。^^
美味しくって匂いを確認してるのかな?
ガムを押さえてる片手が可愛い~。i-179
片手で押さえて食べるなんて・・・マロンちゃん器用ね。^^

URL | バズママ #-
2010/09/12 00:12 [edit]

マロンちゃん、ガムお気に入りみたいですね!
スゴイ真剣に食べてる顔かわいっ♪
最後の写真は貫録ある食べ方ですが・・i-179

ココアちゃんのタオル遊びの動画もみましたぁ~♪♪
メッチャかわえぇ~ですなぁ・・・i-209
途中で尻尾に気を取られるあたりが、パピコちゃんらしくてかわいいね!!

URL | あい #-
2010/09/12 17:19 [edit]

しもまゆサンへ

マロンは小さい頃からガムが大好きで
ガムさえ与えておけば1日中ガジガジしてます(笑)
ちゃんと器用に手で抑えて食べるんですよね~
ワンちゃんって人間より器用かもですね(^^ゞ
顎は完璧に鍛えられてますね(笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/13 10:20 [edit]

バズママさんへ

マロンは小さい頃からガムが大好きです♪
ガムさえ与えておけば1日中ガジガジしてますよ(^^ゞ
バズくんはガム食べないんですね~
最近はガムよりグリニーズが大好きで
グリニーズをあげるとガムはその場に
放置されてますケドね(苦笑)

ガムを食べる姿は関心する位に
手で器用に抑えて食べてます(゜-゜)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/13 10:26 [edit]

あいサンへ

マロンはパピーの頃からガムは大好きです♪
ガムさえ与えておけば1日中ガジガジしてますよ(^^ゞ
食べ方は貫禄があると言うよりは
もうかなりのオッサンですね…(苦笑)

ココアの動画見て頂いたんですねぇ~
マロンもココアの面倒を見るのがお手上げなのか
お姉ちゃん業を休業しているので(笑)
ココアは最近一人遊びを良くするようになりました(^^;)
タオルと戯れてる時は楽しそうでしたよ~♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/13 10:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/306-2a6db921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

