07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

秋到来・・・。 

やっと涼しくなりました



先日から最高気温も25℃位に落ち着き始めた北海道

9月に入ってからも30℃以上の気温があって

一体今年はどうなってるのと思っていましたが

今日はこないだまでの暑さはどこへと思う程涼しい

やっとパグズの季節の到来です

これで少しはガハガハも落ち着くかな


秋到来00
涼しい夕方にお散歩しました

秋到来01
やっぱりココアはマロンが大好きみたいです

秋到来02
マロンのお目目が落ちそうです

秋到来03
ココアは相変わらず落ち着きがナイです

秋到来04
パグズはお互い違う方向に行きたがるんですよね

秋到来05
本当にクンクンがしつこいパグズです


今日は最高気温が23℃

部屋の中も涼しくって扇風機いらず

でも明日からまた1週間程25℃以上の夏日になるらしく

今日だけ極楽の1日みたいです







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

昨日の夜は涼しいを通り越して寒かったねぇ
Tシャツでお散歩行ったら寒かったよ(笑)
今日の函館のお天気は風が気持ちよくて
秋晴れ!って感じかなぁ
しばらく秋晴れが続いてくれるといいのだけどねぇ

URL | サト #-
2010/09/08 13:48 [edit]

最高気温25℃良いですね~
夜だと涼しいくらいかな??

関東も今日は涼しいです。
といっても最高気温30℃ですが。。
今年の夏は30℃でも涼しいって感じちゃいます。
感覚狂ってますよ~;;

ココアちゃんマロンちゃんが大すきなんですね^^
可愛いなー★

URL | しもまゆ #-
2010/09/08 21:05 [edit]

こちらは今日は、久々の雨でいつもより
涼しかったです
ほんといつまでこの暑さが続くのかなーって
かんじですよね!!
2枚目の写真のくっついてる姿、
すごいかわいいですね♪
こういうの見ると多頭飼い憧れる~
いいなぁ☆

URL | じんたまま #-
2010/09/08 23:21 [edit]

サトさんへ

北海道大分涼しくなりましたよね~!
昼間はまだ25℃以上あるけど
夜は肌寒い位ですもんね(^^ゞ
もう夜は寒くて窓閉めて寝ています(苦笑)

空もすっかり秋の空ですよね♪
秋晴れがこのまま続くと良いですねヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/10 10:22 [edit]

しもまゆサンへ

すっかり北海道は涼しくなりました!
昼間はまだ25℃以上ありますが
夜は涼しいと言うよりは肌寒いかも…
寝る時は寒くて窓を閉めて寝ています(^^;)

そちらも少しは涼しくなりましたか??
気温の変化で体調崩しませんように…

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/10 10:26 [edit]

じんたままサンへ

雨が降ると気温も下がって涼しく感じますよね~
9月に入ってからも30℃以上の気温だったので
一体どうなることやら…と思ってましたが(^^ゞ
北海道は大分涼しくなりましたよ♪
昼間はまだ25℃以上の日がありますが
夜は20℃を下回るので逆に肌寒い位です…

パグズのお散歩姿可愛いですかぁ(^^;)
ココアがマロンの事が大好きのようで(苦笑)
マロン的には迷惑そうですケド…

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/10 10:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/303-8437b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

