10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

桃大好き・・・。 

早くください!!



先日実家に行った時のこと

マロンとココアが遊びに来る事を言っていた為

オカンがマロンの大好物の桃を買ってきてくれていました

オカンがキッチンで桃を剥いていると

パグズは大興奮

特にマロンは待ちきれないご様子です

ココアは初めての桃です



桃00
とっても甘くって美味しい桃でした

桃02
桃を目の前に早く欲しくってたまらないマロンです

桃02
かなり桃をガン見しちゃってますね

桃03
とりあえずオカンから桃をゲットしたマロン

桃04
オカンが桃を剥いている後ろでパグズが待ってます

桃05
吠えてオカンを急かすので怒られちゃいました

桃06
パグズこういう時だけ仲良しです



この後もオカンにいっぱい桃をもらって

大満足のパグズでした

私のお口にはあまり入らなかったような





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

甘酸っぱい匂いがこちらにも
漂ってきそうな桃ですねえ。
マロンちゃんもココアちゃんも
桃の香りをいち早くキャッチしたのかな~?
美味しかったかな~。^^
我が家のパグズも桃は大好きですよー。

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/09/07 21:50 [edit]

あはっ♪
マロンちゃん&ココアちゃん、並んでおねだりしてかわいっv-344
高級品の桃を食べれるだなんてセレブパグですね!i-278
うちは、私が桃好きなんで出回る8月には良く食べるけど、私が食べた後の
種の周りに残ってる果肉を少しチューチューさせてあげるくらいi-229
かわいそうな貧乏パグi-202

マロン&ココアママさんのママさんもかなりパグズが可愛くて仕方ないんでしょうね♪♪

URL | あい #-
2010/09/07 23:24 [edit]

Huranaさんへ

とっても美味しい桃でしたよ~♪
マロンは桃が大好きなんで
むいた途端にくれくれ!ってウルサかったですよ(^^;)
ココアは初桃だったんですケド
何でも食べたがるお年頃なので(笑)
パグズは大満足だったと思います(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/10 10:12 [edit]

あいサンへ

桃はマロンの大好物なんです~♪
果物はほとんど何でも食べますが
多分マロンの中では桃がイチバンなんじゃないかなと(^^ゞ

母親はマロンとココアが行く事を知ると
何だかんだって買ってくるんです(苦笑)
必ずデザート的な物を用意して食べさせるので
私的にはちょっと困るんですケドね(^^;)
特にマロンはダイエット中なので…

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/10 10:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/302-f7d58754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

