08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

マロンは何処にPart.2・・・。 

マロンはココですよ!!



昨日のお話の続きです

いつもとは違うお気に入りの場所を新たに発見したマロン

何処にいるのかと思いきや

こんな場所にいましたよ

ご用2 00
マロンさん、そこにいたんですね

ご用2 01
ココアの言う通りだねぇ

ご用2 02
そこに落ち着かれてもプリンター入れますから




マロンが居た場所はTVボードの下でした

我が家はTVボードの下にプリンターを入れているので

いつもはマロンが入れるスペースなどは無いんですが

よっぽど居心地が良かったんでしょうね

その場所で爆睡をするマロンでした






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
マロンちゃんどこに寝てるのかと思ったら
TVボードの下だったんだぁ
きっとヒンヤリしてて気持ちよかったのかもねぇ

URL | サト #-
2010/09/06 11:15 [edit]

TVボードの下ですかぁi-179
狭くて落ち着くのかな。
うちのクックも狭くて囲まれた感じのところが好きですよi-190
マロンちゃん、良い場所見つけたぁ~♪って思ったんでしょうねi-190普段は入れないとこだから、なおさら特別感があって気に入ったのかもしれないですねi-237

URL | あい #-
2010/09/06 12:33 [edit]

へぇ~そんな場所にいたんですね。^^
狭い場所って何気に好きですよね。
バズもミシン収納してるカラーボックスの中に収まってた事がありました。(笑)

URL | バズママ #-
2010/09/06 18:05 [edit]

ちょっとはずれて、ちょっと当たったか?
何故だか狭いところがお好きなようで、
エリもプリンターの下の狭い棚のスペースに
もぐったこともありました。

URL | エリザベス #-
2010/09/06 22:48 [edit]

テレビボードの下だったんですか~!
いつもはプリンタ置いてるってことは、この日はプリンタは外に出してたんですか~?

うちのリリィも狭い場所が好きです!やっぱり落着くんでしょうね~^^
注目してもらいたくてわざと変な場所にいたりします。^^;

URL | しもまゆ #-
2010/09/06 23:45 [edit]

テレビボードの下にいたのね(*´艸`*)
狭いところが好きなのかな?
ここなも、狭いところ好きなの。
それに、暑いからか、奥まったヒンヤリした所で
お昼寝してたりするよぉ~!

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/09/07 11:55 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/07 18:07 [edit]

サトさんへ

何を思ったのか…
いきなりTVボードの下に入っちゃって(^^ゞ
呼んでも出てこないし~
終いにはそこで寝始めてちゃうし(笑)
ヒンヤリして気持ち良かったのかもですね(^^;)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/09 20:13 [edit]

あいサンへ

そうなんですぅ~
TVボードの下に入っちゃったんです(^^ゞ
狭い場所って何気に好きかもしれないですね!
いつものマロンのお気に入りの場所も
狭い場所ばかりです(苦笑)
何でそんな場所??ってところに居たりします(^^;)

クックくんも狭い場所好きですかぁ~
パグちゃんは狭い所がお好きな子が多いのかもしれませんね(笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/09 20:19 [edit]

バズママさんへ

そうなんですぅ~
TVボードの下だったんです(^^ゞ

バズくんもミシン収納ボックスに
収まっちゃってた事があるんですね(笑)

どのパグママさんもウチの子も狭い場所好きです!
ってお話してたので~
パグちゃんは狭い場所が落ち着く子が多いのかもですね(^^;)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/09 20:23 [edit]

エリザベスさんへ

TVボードの下だったんですぅ~
棚の下なのでほぼ正解ですっ!(笑)

エリちゃんもプリンターの狭い棚の間に
入っちゃった事あるんですね(゜-゜)

他のパグママさんからもウチの子も狭い場所に入ります!
ってお話があったので~パグちゃんは意外と狭い所が好きな子多いかもですね(笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/09 20:29 [edit]

しもまゆサンへ

そうなんですぅ~
TVボードの下に入っちゃったんです(^^ゞ
いつもはプリンターがその場所に入ってるんですが
その日はプリンターを使っていて…
プリンターを出した途端にスタスタとボードの中に入っていって(笑)
その場でしっかり爆睡までしてました(・・;)

りり子ちゃんも狭い場所好きなんですね~
パグちゃんは意外と狭い場所好きな子が多いのかもですね(笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/09 20:35 [edit]

ここなmamaさんへ

そうなんですぅ~
TVボードの下に入っちゃったんです(^^ゞ
考えてみたら~マロンは狭い場所好きかもです(笑)
お気に入りとしている場所もハンガーラックの下とか
食器棚の横の狭いスペースとかなので(苦笑)
狭い場所が落ち着くのかもしれないですね(^^;)
もしくはココアから避難する為か…(笑)

ここなちゃんも狭い所が好きなんですね~♪
我が家もヒンヤリした所とか奥まった所で
お昼寝するのは好きです(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/09 20:43 [edit]

タッチ&ムッチママさんへ

コメントありがと~♪
了解ですっヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/09 20:45 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/300-99418ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの愛犬はおりこうさんですか?

「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」 「どうしてもワンちゃんが言うことを聞い...

幸福のゴールドサイン
2010/09/07 17:37

△page top

オンラインカウンター

