07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

嬉しいお届け物・・・。 

バズママさんからの贈り物



先月末の事

ちょうど仕事がお休みで家にパグズといた私

この日は暑くて部屋でグダグダしていたのですが

突然パグズがワンワンと

玄関に向かって猛ダッシュ

なにやら郵便物が届いたようで

それにパグズが反応

玄関へ行き郵便物を見てみると


お届け物00
何が届いたんだろうねぇ

お届け物01
どれどれ開けてみましょうか

お届け物02
マロンさんにじゃなくっておか~しゃんにだよ

お届け物03
何ですかストライキでも始めたんですか

お届け物04
ホントだマロンの好きなおやつ入ってたね

お届け物05
さっきご飯食べたばかりですよね


とマロンとのやり取りが続きましたが

このお届け物は

☆4689Buzz☆のバズママさんからの贈り物でした

サプライズな出来事にとっても嬉しかったです


お届け物06
中にはブログ1周年のお祝いメッセージカード・バズくんの名刺・おやつ・そして可愛いバッグが

お届け物07
ココアも気になるようで可愛いバッグはバズママさんの手作りなんです

お届け物08
マロンとココアでおやつは仲良く半分ずつね

お届け物09
バズママさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました


とっても嬉しい出来事に

ブログをやっていて良かったなぁと心からそう思いました

もしブログをやっていなければ

こうやって沢山の素敵なパグママさんとお知り合いになる事も無かったし

嬉しい出来事にも出逢う事も無かったですし

これからも沢山の素敵なパグママさんとお知り合いになれたら嬉しいなぁ






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

マロンちゃんココアちゃん、自分に届いたプレゼントってわけるんでしょうか?嬉しそうですね^^こういうサプライズ嬉しいですよねー!!

ブログをやっていなかったら同じパグ仲間となかなか出会えないし、
私もブログやっていて良かったって思います^^
 

URL | しもまゆ #-
2010/09/04 13:40 [edit]

素敵な贈り物でしたね!^^
手作りのバッグとお祝いのカード。
心がこもっている手作りの贈り物は
なりより嬉しいことですね。
たくさんの方と出会えたのも
ブログをやっていたからだと思うと
ブログを続ける励みになりますね!
出会えたご縁は大切にしたいですね。^^

マロンちゃん、とっても嬉しそう~。

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/09/04 13:45 [edit]

ブログに載せて頂いてありがとうございます。♪
1周年企画参加してなかったらマロン&ココアママさんともこうして
交流がなかったと思うと思いきってコメントして良かった~って思います。^^

私もブログやってて良かった~。
まずは1年目指して頑張ります~。^^

URL | バズママ #-
2010/09/04 15:33 [edit]

やばい、エリのお家は貧乏なのでお返しができない。
今日のブログは見なかったふりしよう。
11月になったら、芋煮の材料でも送りましょうか?

URL | エリザベス #-
2010/09/04 22:59 [edit]

しもまゆサンへ

マロンとココアは贈り物にとても興味津々でしたよ(笑)
クンクン、クンクンってニオイを嗅ぎまくっていたので~
おやつが入っている事に気が付いたのかも(^ ^;)
バズママさんからのサプライズの贈り物は
本当にとっても、とっても嬉しかったですぅ♪
ブログって良いものだなぁ・・・って
心から思いました!!
こうやって同じ犬種を好きなママさん達と
交流が出来るって幸せな事ですね(*^ ^*)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/09/04 23:50 [edit]

Huranaさんへ

本当にとっても、とっても嬉しかったです♪
お手製の素敵なバッグに
心のこもったブログ1周年への
お祝いのメッセージカードも(*^ ^*)
とても心が温かくなりました!!

ブログを通じて沢山のパグママさんと
お知り合いになれて、交流が出来た事に
本当に感謝です(^ ^)/
ブログを始めていなければ
こんな嬉しい出来事にも巡り合っていなかったですし・・・
このご縁をこれからも大切に
ブログを続けていきたいと思います♪

マロンもとても嬉しそうでした!!(笑)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/09/05 00:04 [edit]

手作りなんて、素敵な贈り物ですねー
器用な方ってほんと羨ましい
メッセージカードまで
とてもうれしいですねー!!
ほんとブログを通して、
お友達になれた事に
感謝ですよね♪
大切にしたいですよね~☆

URL | じんたまま #-
2010/09/05 02:29 [edit]

バズママさんへ

こちらこそ、大変素敵な贈り物を本当にありがとうございました!
素敵なバッグにブログ1周年への
お祝いメッセージカードとっても嬉しかったです(*^_^*)
バッグはパグズのお散歩用として大事に使わせて頂きます♪

今回こんなに嬉しいサプライズな出来事に
本当にブログを始めて良かったなぁ~♪と心から思いました!!
こんなに素敵なパグママさん達とお知り合いになれた事と
仲良く交流して下さる事に改めて感謝しています(^-^)

本当にありがとうございました!!
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/05 08:45 [edit]

エリザベスさんへ

いえいえ(^^ゞ
お気になさらないで下さい!
ただ嬉しかった事だったので~ブログに載せたので(笑)

ブログ1周年のプレゼント企画は皆さんへの感謝の気持ちなので
プレゼントでパグママさん達が喜んで頂けただけで私は満足なので♪
こうやって皆さんと交流出来てコメント頂けるだけで十分です(*^_^*)

お気持ち、ありがとうございました!!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/05 08:53 [edit]

じんたままサンへ

本当に嬉しかったですぅ~♪
しかも手作りのバッグを頂いてしまって(*^_^*)
心のこもった物はとっても嬉しいですよね!!

もしブログを始めていなければ
こんなに嬉しい出来事にも遭遇しなかったですし
素敵なパグママさん達とも交流する事も無かったですしね(゜-゜)
本当に皆さんに感謝です!!
このご縁はこれからも大切にしていきたいです(*^_^*)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/05 09:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/297-68bc22a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

